40代・50代におすすめの美容液【しわと毛穴対策】は研究機関発が気になる!

麗しの奥ちゃま、こんにちは~。

大阪の美魔女もとい「おかん」ことアンナです。

今日は40代・50代におすすめの美容液についてブログ記事を書きます。

 

更年期は肌がしぼんでいく~!! かんにんやで~!

 

実はわたくし、小泉今日子さんと同じ歳。

50ウン歳です。

ハイ、更年期真っ盛り。

生理・・・あがりました。(悪かったね!!!!!!)

誰ですか?

もう女じゃね~!?

なんて言ってるの。

女です。

(性別は!)キッパリ。

といっても生理が終わって以来、老化現象が半端ないです。

とくにお顔!

肌!

自分で鏡をみて、「こんなだったっけ~?」 ハテ?

と悩む日々。

 

小泉今日子さんは相変わらず美しいのに!

私よりずっと年上のデビィ夫人だってあんなに肌はつやつやキレイなのに!

(まぁ彼女はいろいろやってるんでしょうが。でもやってるにしてもあの年齢であれはすごいっ!)

 

どうしてこんなにショボンと細胞がやせたようにしぼんでいくの~~~~!?

と嘆いていたら、このブログのライター仲間であるすちゃらか魔女・ナツさんに「ブログしっかり読めや!」と怒られました。

(めっちゃ怖いで~。かんにんやで~)。

そ、そっか、このブログ、一応永遠の38歳を目指す、「可愛い奥ちゃま」ブログだった~~~!!!

 

というわけで、超勉強した私。

永遠の38歳を目指す「奥ちゃまは可愛い魔女」として推奨の美容液をご紹介します。

 

再生医療から生まれた幹細胞美容液:シグナリフト

 

今一大ブームを巻き起こす寸前の、超注目の再生医療から生まれた美容液。

オールインワンというか、このシグナリフト一つで

  1. ブースター
  2. ローション
  3. 乳液

の3役をこなす優れもの。

すちゃらかさんの眉間のシワがそういえば薄くなっているような・・・。

(あれ、子どもを怒鳴り散らさんようになったからやと思ってました)

もうベッタベタに顔やら首やらにつけまくっているそうです。

すちゃらかさん曰く「もうやめられない・・・」

シグナリフトについてはすちゃらきさんがいっぱい記事書いてるんやけど、まとめ的な詳しい紹介ページはこちら。

 

ラメラを整える特許構造のラメラエッセンスC

もう一っこ優れものの美容液を一つ上げるとしたら、なんといってもラメラエッセンスC!!!

こっちは毛穴対策・・・たるみ毛穴やミカン肌の悩みに、

特許取得の特別構造の名のカプセルが、普通は浸透しない角質層まで生コラーゲンをするするっとしみこませます。

 

 

それによって肌のラメラ構造が補修されて整うんやで。

加齢で肌がしょぼ~んとしぼんできたら、生コラーゲン補充やで!

そうすると、つまり美肌へとよみがえることができる(笑)

今が美肌と言えへんところがつらいわ~。

ラメラエッセンスCのレビュー記事はこっちやで。

 

 

永遠の38歳を目指すには  まとめ

それにしても

やるなら時間をおくより、「即行動」やな。

(って子供の修学旅行の集合の掛け声じゃないんやから(笑))

「今日は今からの人生で一番若い日。このいまの若さをずっと維持せな!」ってすちゃらかさんにも言われてもうた。

そやな。

私もあなたも、今日が一番若い!

美容液も効果があるやつ使わな!

毛穴対策としわ対策、どっちにしようかな~!!!

延々と悩むアンナであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です