【アラフォー必見!】オルビスユーは毛穴と乾燥肌対策に効果なし?効果あり?

奥ちゃま! 奥ちゃま~!

すちゃらか魔女・ナツでございます♪ ごきげんよう!

奥ちゃまは、化粧品のトライアルセットはお好きですか?

私は化粧品のトライアルセットでさえ、最後まで使いきれないズボラで飽き性なダメな女でございます(*´艸`*)

なんかダメなんですよね~。

ちっちゃいカワイイパッケージに入った化粧水やクリーム、すぐどっかいっちゃう・・・。

化粧水つけて、クリームつけようとしたら、クリームがなくて、仕方ないから他のクリームつけて・・・・。

そうすると最後は化粧水だけ無くなってクリームだけが余る・・・みたいな(笑)

要するに始末が悪いんでしょうかね?

ずぼらとも言う・・・。

オルビスユーは毛穴と乾燥肌に効果なし?あり?どっちの評判が正しいの?

そんな私ですが、最近悩んでるのは毛穴と乾燥

空気が乾燥しているせいか、エアコンのせいか?

乾燥肌で悩んでいます。

乾燥していてうるおいがなくなるのも理由なんでしょう・・・、普段から気にしている頬の毛穴が!

毛穴が・・・!

視力0.3の私が裸眼でさえバッチリ毛穴の開きが鏡で確認できる即死状況。

 

こりゃ困った!

何かいい対策ないかな~と探していたら、見つかったんです。

オルビスのトライアルセット「オルビスユー」

一度つけたらその良さを感じて、(どこかへ行っちゃわないように)専用ポーチを用意して7日間最後まできっちり使いこんだ今一番オススメのトライアルセットをご紹介します。

 

毛穴ケア・乾燥肌にバッチリとウワサの化粧品オルビスユー

 

ステップは4つ

  • 洗顔料(ブライトニングジュレウォッシュ) 1800円 120g
  • 化粧水(モイストアップローション) 2800円  180ml
  • 保湿液 朝(デイメモリーモイスチャー) 2700円 30g SPF20 PA++
  • 保湿液 夜(ネイトメモリーモイスチャー) 3000円 30g

 

オルビスユーはお手軽なお値段展開が魅力

けっこう量があるのに、手軽なお値段展開ですね。

これって、今、乾燥肌と毛穴ケアにとっても評判がいい化粧品なんです♪

私のまわりの美容に意識が高いママたちがこぞって褒めているの。

年齢を重ねると、肌の潤いが減るでしょ。

基礎化粧をした直後は潤ってるのに、時間がたつと肌はカピカピ・・・。

トイレの鏡で確認してその乾燥具合に驚愕・・・みたいな経験ありませんか?

そして毛穴・・・。

毛穴なのかたるみなのか、頬の穴!

目立ちませんか?

私は目立ちます。

いろいろやってるから、同年代に比べるとマシとはいえ、若い頃と比べるとレベルです。

そんなこんなで、毛穴と乾燥肌にいい基礎化粧品がないかな~と探していたんです。

そして、みつけたのがオルビスユー。

結論をいいますと、毛穴と乾燥にめっちゃ効果ありました!

 

しかもトライアルだから気軽にお試しできました。

現品はセット買いすると

  • 洗顔料(ブライトニングジュレウォッシュ) 1800円 120g
  • 化粧水(モイストアップローション) 2800円  180ml
  • 保湿液 朝(デイメモリーモイスチャー) 2700円 30g SPF20 PA++
  • 保湿液 夜(ネイトメモリーモイスチャー) 3000円 30g

 

合計 10300円

保湿は朝と夜と別だから2~3ヶ月はもちそう。

評判がいいのに対しては、けっこうお手軽なお値段。

 

いきなり現品買いするより、まずはトライアルで

でも、いくらお手軽なお値段とはいえ、いきなり現品をセットで買うのは抵抗がありますよね。

私もそうです。

いえね、以前私の大好きなCOQ10のシリーズをDH○さんが出したってきいて、即セット買いしたのですが・・・私の肌には合いませんでした。

吹き出物の嵐・・・(泣)

ライン全部張り切って買ったというのに、全部が無駄。

封をきった化粧品を人様にあげるのも抵抗があるし、親戚縁者は遠くだし・・・というのでそのまましばらく収納棚に飾り(あくまでもメメシイ性格(笑))時期がきてやっと捨てたという始末。

それ以来、気になるものは絶対トライアルセットがあるものはそれを試すようにしています。

そして!

このオルビスユーにはトライアルセットがあるのです!

ていうか、オルビスというブランドそのものが最初は「まずトライアル使ってくださいね~」という潔い姿勢。よいわ。

【レビュー】オルビスユートライアルセット

 

 

お値段1200円です♪ 7日分。

▼このバナーをクリックしたら詳しい情報があります▼

注文したら、翌日には届きました!

早っ!

 

こじんまりとしたスタイリッシュなパッケージ

 

箱を開くとお行儀よく1週間セットが入っていました。

 

説明書はなんと箱の内側にプリント。省資源なところもスキです。

過剰包装ってやっぱり無駄と思ってしまうもの♪

 

箱の裏側の商品表示

オルビスUシリーズは肌の見た目年齢を左右する要素の直接働きかけるHSPを配合。年齢肌の弱点にアプローチし、肌全体を美しく整えます。

 

肌年齢の弱点(毛穴・くすみ・乾燥)に働きかけるのはHSP含有酵母エキス(保湿成分)です。

オルビスユーのジュレ洗顔・・・これ本当によくって驚いた!

最初は洗顔ジェル。泡立てないでそのまま顔に広げていく新しいタイプ。

W潤いビーズが毛穴の汚れをかきだしたあとに弾けておるおいを注入するんだって!

最初はスクラブ?と思って年齢肌にはキツイんじゃないかな?と恐る恐る使ってみたんだけど、やわらか~く汚れを落としてソフトな感じ。しかも洗い上がりは潤ってる不思議さ。

初めての感覚です。

これはすごいと思う。

鼻の毛穴のザラザラしているものがあっという間に無くなってしまった!

力も入れてないし、長い時間ゴシゴシもしてないのに。

鼻の毛穴からちょっと出ているような脂の塊ってなかなか取れないんですよね。

それが、ジェル洗顔で優しくちょっとだけマッサージするだけで消えちゃった!

すごいわ~。

今の時代なんでもできるんやね。

魔法か? 科学のちからか?

トライアルだけじゃ足らん!

現品欲しい!

現品は120g入って1800円だから、マツキヨで売ってる超手軽ラインの洗顔料と変わらないお値段というのがビビルわ~。

潤うし、洗うのが気持ちいい。

よいですね。うん。

 

 

ジュレを伸ばすとこんな感じ

 

オルビスユーの化粧水、口コミでは一番評判がいいですが本当か?

 

ローションは意外にもトローリしているかと思いきや、そうでもない。でも不思議と顔にのせると濃厚なエキス分の潤いを感じました。

1度目はうす~く顔全体に伸ばして、2度目重ね付けするとまったく質感がちがってくるのも不思議。

3度目の重ね付けともなれば(すみません。カサカサ女です)もうモチモチのふっわふわ。

ちなみに3度重ね付けしても容量は7日分大丈夫です。

ジュレ洗顔に慣れてくると、重ね付けしなくてもしっとり潤うようになりました。

とうことは、使う前の私の肌がよっぽどカピカピだったということ???

 

オルビスユーの保湿液・・・30歳オーバーなら使って欲しい★

保湿は朝と夜とは別のものを使います。

まずは朝

オルビスユーの保湿液(デイメモリーモイスチャー)

保湿でありながらUVも兼ねているので、日中はコレ一本でOKというずぼらさんにはもうピッタリな保湿液(デイメモリーモイスチャー)。

小豆2~3粒の量で顔全体に行き渡ります。

使い心地がソフトでとってもいいの。

ローションとモイスチャーを使った時点で、「トライアルじゃなくて現品買えばよかった(だって7日ですぐなくなるじゃん)」と思ったほど。

繰り返しますが、UVケア入っているので、家にいる日はこれだけでOK。

ずぼらさんにピッタリですね(私です(笑))

 

オルビスユーの夜用保湿液(ナイトメモリーモイスチャー)

結構硬めのジェルを出して一度解きほぐしてから肌になじませる。

なぜって? 記憶形状ジェルだから!

すごっ。 いまや化粧品まで記憶形状なの?

確かに翌朝のむくみが普段よりマシかも(自分比です(笑))

 

オルビスユーを7日使ってみての感想

第一印象は、使い心地がいい化粧品だということ。

使ってて気持ちが自然と上向きます。

使ったのはぴったり7日間だけど、肌のキメが整ったようで、気になっていた毛穴が目立たなくなりつつあるかな?

乾燥にいたっては、随分改善したみたい。

日中のカピカピ肌はなくなりました。

とはいっても乾燥肌で悩んでいる40代の私。

ローションは3度付してます。

つけるたびに肌のさわり心地が変わってくる不思議さ。

3回目つけた後の潤い具合は思わずニンマリしてしまうわ♪

(3度重ね付けしてもローションは7日間もちました)

1200円ということは1日にしたら171円。

多分現品買うより1日あたりのお値段は高くなっちゃうと思うけど(トライアルセットで個包装だから仕方ないですよね)、1日コンビニで買うミルク入りのラテ1杯分。

7日間のお試し。ラテ1杯分で乾燥と毛穴の悩みが上向きで、気持ちも上向き♪

日々の積み重ねが5年後のキレイにつながる!

5年後、ババァなんてイヤだもんね~(笑)

 

ではでは。
乾燥の季節は続きますので、奥ちゃまも潤いを大切に!

お風邪などめされませんように~!

オルビスユーについて詳しく知りたい方は>>>
“見た目を変える”化粧水があなたの肌運命を変える!弱点のない美しい肌へ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です