おやすみ中のご褒美【衝撃の事実】朝パンパンなむくみ顔が老化につながる!?

奥ちゃま、ごきげんよう!

大阪おかんのアンナです。

奥ちゃまは朝起きたお顔、スッキリとされてますか~?

むくみでパンパンな日、ありませんか~?

若い頃はむくみは「しこたまお酒を飲だ翌日のみ」でしたけど、年齢を重ねると、ストレスや睡眠不足、日々の疲れでけっこうスッキリしないものですよね~。

そんな「寝起きのむくみ」をターゲットにしたコスメがおやすみ中のご褒美です。

変わった名前やな~と思いました?

私は思いました~(笑)

実は、このメーカーさんの商品は以前も取り上げたことがあります。

その商品名は、「目と目元のご褒美」!

目元のシワにもまつ毛育成にもいいというコスメで使ってみたら、すごくよかったです。

そのときの記事は「目元美容液2か月後の結果を写真で報告。まつ毛は伸びてシワは減ったのか?」です。

 

で、話を元に戻しますと、目元とまつ毛のご褒美の会社の新作がこの「おやすみ中のご褒美」です。

目元とまつ毛のご褒美が目元の小じわにもまつ毛育成にもよかったので、これはいいかも! とほ~んと期待度大です。

早速美意識が高い奥ちゃまにもご紹介しますね~!

 

「おやすみ中のご褒美」でモテ肌+小顔

睡眠中の水分代謝の悪さで、朝起きたらお顔がむくんでパンパンということ、ありませんか~?

このコスメ「おやすみ中のご褒美」はそんな悩みに特化したコスメです。

超保湿成分リンパ・血流促進引き締め成分で翌朝はスッキリ・もちもちという口コミがいっぱい♪

あきらめていた加齢の悩みが改善できるかも。

お客様満足度98.4%らしいから、やっぱり何らかの効果はありそうですね。

 

 

 

「おやすみ中のご褒美」で老化ストップ!?

どうして朝お顔がむくむかというと、バリア機能の低下や睡眠不足による肌の疲れなどがあげられますが、それをほっておくとすばやい老化につながります

老化はできるだけ遅くしたいもの。

その日の疲れはその日のウチに解決して、朝のスタートはすっきりとシュンとした小顔で始めたいですよね~。

寝る前にヌルだけの「おやすみ中のご褒美」のスペック

 

◆商品名 【tree】保湿と小顔のクリーム「おやすみ中のご褒美」
◆発売   株式会社ファイブクリエイト
◆内容量 30g
◆価格  初回購入980円  2回目以降 4200円+税
◆送料無料
◆注目点 1回で解約可能
公式サイト → 

 

「おやすみ中のご褒美」は即効。満足度98.4%

「おやすみ中のご褒美」は全額返金保証

使ってみて合わなかったら全額返金してくれます。

迷うなら、初回は980円だから、頼んでみるのも手ですね。

「おやすみ中のご褒美」使用法。

使用法は簡単! 夜寝る前に塗るだけ!

めんどうな手間や手順はいりません。

普通のお手入れの最後に塗るだけ! なんですよ。

 

「おやすみ中のご褒美」の成分や口コミは保湿と小顔のクリーム「おやすみ中のご褒美」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です