【オルビスディフェンセラCM】ヌードの素肌・三浦春馬が思わせぶりで目が釘付け!

オルビスcm

オルビスディフェンセラ話題のCM!思わせぶりなあの美しい素肌の男性は誰?

飲むスキンケアとして発売当初から話題のオルビスディフェンセラ!

CMでは、ドキッとするような姿で回転する男性に釘付けになった人は、多いのではないでしょうか。

あの美しい素肌を披露している男性は誰?

それは三浦春馬さんです。

素肌のキレイさが気になる三浦春馬さんを調査してみました。

(毛ないよね~!!)

 

オルビスディフェンセラのCM!回転している微妙な裸姿が気になる!

 

 

ちょっとドキっとするオルビスディフェンセラのCM!

あの美しい素肌、しかも全身脱毛をしているのかムダ毛が一切なくてツルツルスベスベで、乾燥知らずのうるおい肌には、驚きです。

肌もキレイな上に、とても格好良くて素敵な男性ですよね。

CMで回転しているのは、俳優の三浦春馬さんです。

数々のドラマや映画にも出演しているので、名前を聞くと、「あっ!」っと気づく人が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

オルビスディフェンセラのCM!三浦春馬さんのプロフィールは?

 

俳優の三浦春馬さんは、茨木県出身の現在28歳、血液型はAB型だそうです。

18歳で日本アカデミー新人俳優賞を受賞している経歴の持ち主、受賞作品は、映画「恋空」です。

それ以外にも「ブラッディ・マンデー」など、数々のヒットドラマや「銀魂2」などの映画でも大活躍している俳優さんです。

これはあまり知っている人は少ないかも知れませんが、なんと子役デビューをしたのは、4歳なのです。

デビュー作は、NHK連続ドラマ「あぐり」だったのです。

つまり、かれこれ20年以上芸能界で活躍されてきて、2枚目役も3枚目役も、さらにコメディータッチの役まで幅広くこなす幅広い才能を持っている俳優さんなのです。

 

オルビスディフェンセラCM!見た人の感想や評判は?

 

とてもインパクトのあるオルビスディフェンセラのCM!

言葉を発する場面はなく、また映るのは主に身体中心、そしておそらくヌードだと思われる美しい素肌や最後のキリっとしてこっちを向くまなざしは、女性はもちろん男性でもドキっとした人が多いようです。

化粧品でもサプリでも、どうしても女性をイメージしがちですが、さすがオルビスですね。

うるおいのある美しい素肌は、老若男女問わずみんなの憧れですよね。

乾燥肌は女性だけの悩みではないので、三浦春馬さんを起用したCM・オルビスディフェンセラは口コミでもけっこう評価が高いです。

 

このCMを見ると、本当にうるおうのかな? 

オルビスディフェンセラをチェック〉〉〉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です