ニキビ跡ケアに再生医療から生まれた美容液【医療✕コスメ】最前線がスゴイ!

最近はフィルムメーカー✕コスメ、日本酒メーカー✕コスメなど異業種からの化粧品参入が増えていて話題になっていますね。

異業種で培った技術の産物が意外なところで美肌に効いたりするのは、以前からありましたよね。

日本酒の杜氏の肌がキレイなのは有名!

私が最近注目しているのは、【医療✕コスメ】のペアです。

特に再生医療が化粧品に応用されている商品です。

 

脂肪肝細胞は万能細胞!

脂肪肝細胞から新しい再生医療が現在活発に研究されています。

iPs細胞より安定性が高く作成できることから、時代は今脂肪幹細胞からの再生医療へと移りつつあります。

そんな最前線の再生医療で生み出された美容液があるんです。

脂肪幹細胞が持つ、コラーゲンの生成能力に着目して開発された「シグナペプチド」。

そのシグナペプチドの働きによって、肌の再生シグナルが活発化して、若い頃のように肌再生のスイッチが入りやすくなります。

つまり、シワやほうれい線、ニキビ跡、シミ、たるみ、くすみ・・・・

女性も男性も、加齢による肌の悩みが、再生医療センターが開発したシグナペプチドで、失ったコラーゲンを増やし、加齢肌を再生するのです。

その威力はPRP治療レベルの質が高い真皮コラーゲン再生を促進しています。

質問:シグナペプチドが入っている肌再生美容液の名前は?

答え:シグナリフトです♪

 

シグナリフトは再生医療センターセルソース開発

幹細胞美容液シグナリフトは、日本の再生医療の最先端医療研究所である、再生医療センターセルソースが開発しています。

医療とコスメの垣根を超えた美容液です。

実際に美容外科や美容皮膚科の術後のアフターケア・ホームケアとしても推奨されています。

 

しかも当ブログの過去記事でライターのナツさんが褒めまくっているように

シグナリフトまとめ❤  肌の老化が気になりだしたらオススメです。

2018.03.06

幹細胞美容液シグナリフトで肌が変わった【実践】使用7日目のシワ写真

2017.09.30

シワにきいた写真もありますし。

ナツさん曰く、「肌がスルスルになる」ということで、コラーゲンの生成に期待できますね。

 

にきび跡がなくなったら、ココロの重荷が軽くなる!

鏡を見るたびに憂鬱だったニキビ跡。

これがなくなったら、重荷が取れたみたいな気分になりますね。

友達の経験談やネットの口コミを見ると、1ヶ月目には自分なりに効果に気づくそうです。

 

シグナリフトの細胞間シグナルとは?

シグナリフトは「細胞間シグナル」を活発にするので、肌の再生を促するんですって!

信じられない仕組みですね♪

これでコスメなんですよ~。

 

シグナリフトは1品3役の時短コスメ

シグナリフトはそれ一つで、

  1. ブースター
  2. ローション
  3. 乳液

の役割もする時短コスメ。

朝の忙しい時も、洗顔後にパッとつけて、跡はUVクリームでOKなのがスグレモノです。

 

これから夏に向かう薄着の季節、にきび跡に悩んでいたココロの重荷を取って、輝く笑顔で太陽の下を足取り軽く歩きましょう!

 

 

<追記>この記事で取り上げているシグナリフト
の発売元再生医療セルソース株式会社からメールがキました!

な、な、なんと3月から1000本限定でシグナリフトが

1本 2,980円で購入可能(初めての人限定)だとか!

安すぎ! セルソースさん、勝負をかけましたね・・・。

再生医療センター セルソースが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です