生コラーゲンの美容液(化粧品) ニッピとラメラエッセンスC どっちがいいのでSHOW!?

 

肌がふっくらすると話題の生コラーゲン美容液とは?

最近話題の生コラーゲン美容液ですが、そもそも生コラーゲンって何?と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。

一般的にコラーゲンと呼ばれているものは、「加水分解コラーゲン」「ゼラチンコラーゲン」「生コラーゲン」の3種類あります。

生コラーゲン以外のコラーゲンの構造は、分かりやすくいうと紐がバラバラになった状態ですが、生コラーゲンは、「3重らせん構造」になっているのです。

今回は、「ニッピ生コラーゲン」と「ラメラエッセンスC」の2つの生コラーゲン美容液について、色々と調べてみました。

 

ニッピ生コラーゲン・スキンケアジェルNMバランスとは?

ニッピ生コラーゲン・スキンケアジェルNMバランスは、I型コラーゲンといって肌の中にあるコラーゲンと同じ構造で、生コラーゲンを原料として作られ、基礎から肌の再生を促すニッピ独自の生コラーゲン美容液です。

 

ラメラエッセンスCの生コラーゲンとは?

ラメラエッセンスCの生コラーゲンは、独自の浸透技術で肌の角質層まで生コラーゲンを浸透させ、その力で乱れた角質層のラメラ構造をサポートする美容液です。

 

ニッピとラメラエッセンスC、それぞれどんな特徴があるの?

 

肌の中にあるI型コラーゲンと同じ構造のニッピ生コラーゲンは、「3重らせん構造」を崩さないように非加熱処理をしているので、加熱処理されたコラーゲンに比べ、2倍の保湿力を保っています。

優れた保湿力によって、潤いに満ち溢れみずみずしくてハリのある美肌へ導く効果が期待できるというものです。

肌に優しい6つの無添加で、安心して使えるのもうれしいですね。

 

ニッピ生コラーゲン・スキンケアジェルNMバランス(お試し用1000円)情報を詳しく見る>>>

 

一方、ラメラエッセンスC生コラーゲンは、世界初の技術で、肌と同じ基礎成分でできたナノカプセルに巻き付け、生コラーゲンを角質層まで届けます。

加水分解コラーゲンと比べ600倍の保水力がある生コラーゲンが、角質層まで届く事で、乱れたラメ構造をサポートし、ハリや潤いのある美肌へ導く効果が期待できるというものです。

使う直前に、フリーズドライされた生コラーゲンを専用ウォーターと混ぜ合わせて使うという独自の使用方法!

天然由来にこだわった7つの無添加で、肌に優しいのもうれしいですね。

ラメラエッセンスC(おためし用1000円)情報を詳しく見る>>>>

1000円お試しが売り切れの場合、現品情報が表示されます。

 

どちらも鮮度を保つ為に、冷蔵保管が必要です。

こちらの記事は体験詳細です                              ラメラエッセンスC効果なし?毛穴レス、リフトアップで噂の美容液の半顔体験!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です