肩こりにすごくいいとの噂は本当?【なごみ美人】1か月体験記&愛用の芸能人は?

肩こり・目の痛み・冷え・むくみ・・・・これ全部同じ原因?


いつも麗しの読者の奥ちゃま、お元気ですか?

すちゃらか魔女・ナツです。

最近気が付いたのですが、わたくしの持病のような悪魔の症状「ひどい肩こり・冷え・むくみ・目の痛み」これって、もしかして、大部分が血液循環がよくないことからきてるんじゃないかしら?

特に梅雨の季節は本当に絶不調! (毎年のことなんだけど)

絶不調だから、家にこもりがちで運動不足だし、PCにばかり向かってるから姿勢は固定されてるし、目を酷使しているし・・・。

って、生活を改めたらいいんじゃん。

そっかー! 解決ねっ! ってなるなら、話は簡単なんだけど・・・なかなかできないんですよね~(笑)

 

改善のため、ほんの軽く運動してみる。そして【なごみ美人】

でも、やっぱり日々の生活がツライから悪魔の肩こりとその他の症状改善のためにやってみようと思うこと!

  • ストレッチ
  • 気がついたときに首回しや肩回し

そして、酷い肩こりにごみ美人】というサプリが評判なので買ってみました!

月曜夜にネットで申し込んで、ゆうめーる便でポストに届いたのが木曜。

思ったより早かったです。

ジャーン! 開封!

販促チラシとおまけの入浴剤が一つ。なんかすだちの入浴剤っていい香りでリラックスできそう。ちょっと嬉しい。でももっと欲しい。せめて3個~!(笑)

商品の「なごみ美人」はプチプチで包装されていました。

とっても丁寧な感じのパッキングで好感が持てます♪

こちらがオマケの酢橘の入浴剤と、なごみ美人

 

なごみ美人の成分は!? 何に働きかけるの?

なごみ美人は仕事や家事・育児にと毎日頑張ってる女性に向けて、その生活をサポートするために研究に研究を重ねて作られたのだとか!?

その注目の成分は

 めぐらせる  

ショウガ麴 ショウガを発酵させてショウガの温め成分をさらにパワーアップ!(以前TV番組見て、冷えに効くという、「むし生姜」を作ったことがあるわ。長続きしなかったけど(笑)これは発酵だけに、それより効果ありそう。しかも自分で生姜を切って干して蒸さなくていいのがいいわ~)

他にも古来からめぐり成分で定評がある ヒハツ イチョウ葉エキス カプサイシン

 ほぐす    

クレアチン 素早くエネルギーを作り出すようサポート

α-リポ酸 疲労回復、ダイエット、エイジングケアをサポート

テアニン お茶に含まれるアミノ酸の一種で、リラックス、睡眠改善をサポート

 

 いたわる  

マカ インカ帝国時代から珍重されてきた必須アミノ酸の宝庫

ローヤルゼリー  女王蜂のエネルギー源。美容にも健康にもいいというのは誰もが認めてますね

高麗人参 滋養強壮と美容に古来から定評あり

な、なんか成分調べて書いてるだけで、すごい効く気がしてきた~!(ワタクシって単純っ!?)

なごみ美人の裏:成分が書いてあります。

正直、最初はお値段が高いという気がしていたけど、この内容じゃ納得・・・っていうか、もしかして良心的なのかな?

なごみ美人は、定期コースが、月 3980円 なんです。

1日あたり、132円! (セブンイレブンのコーヒーのRよりお高くて、Lよりお安い!)

初回はいろんな人に試してもらいたいという思いからか、それとも自信の表れなのか、太っ腹の 1980円(送料無料)!

いちおう気になる人のために、詳しい情報のHPをリンクしときますね!

 

開封してみる

ジャーン!

60粒入っています。 シリカゲルがポツン・・・(*´ω`*)

 

サイズ的にはこんな感じ。小さめで飲みやすいです。するんとのどを通ります。

【なごみ美人】1か月飲んだ感想

朝1粒、夜1粒摂取の方がいい気がするけど、ワタクシ忘れっぽいので、朝2粒一度に飲みました。

1日目 変化なし
2日目 ん~、なんかいいような気がする。まさか、そんなすぐ効くはずないよね・・・。
3日目 家族の背中をもんであげてたら、すぐにか~と体が熱くなった。たいした運動量じゃないのに何故!?
4日目 気のせいか、気分が明るい
5日目 疑い深いワタクシだけど、これは認めないわけにはいかないかも・・・。【なごみ美人】いい! ワタクシには合ってる!!

肩こり緊張からくる頭痛がこのところない。痛み具合に応じてセデスとロキソニンを使い分けているくらいの肩こりなのに!

6日目 朝からいそいそと【なごみ美人】を摂取。サプリや薬ってすぐ飲むの忘れる方だけど、調子がいいから、飲んでしまう。こんなの初めて!
7~14日目 日々、順調。マッサージ器具類を使う頻度が減った。どうしてだかわからないけど、気分が明るい。

勉強しない高校生の息子にグチグチいわなくなり、大きな目で見られるようになった(笑)

3週間目  仕事が忙しい時は、やっぱり凝るので、1時間ごとに肩回しをしたり、階段の上り下りなんかもしてます。寝る前にストレッチするのも習慣になりました。やっぱりサプリだけに頼るのではなく、自分も気をつけなきゃね!

ただ、頻繁に感じていた、肩こりの緊張からくる頭痛を最近感じません

 4週間目  Oh‼ My Gosh! この1か月マッサージに行ってない。実はワタクシ60分2980円のマッサージ店「りらくる」の常連なの。60分じゃ足りないから90分でいつもセラピスト指名して行ってるんだけど、本当に行ってない・・・。マジ?

しかもどうしてかはわからないけど、気分が明るい。もやっとくる年代なんですが、もしかして、なごみ美人の影響があるのかな?

 

 

頭痛がなくなり、気持ちも明るくなりました! しかも節約に・・・!

というワケで、ワタクシには【なごみ美人】、よかった! とっても合いました!

意外だったのが、気持ちが明るくなったこと。【なごみ美人】に含まれる何かの成分が効いたのか、それとも体への影響がココロにも作用したのかそこら辺は不明なのですが・・・。

月2回はマッサージに行ってたから、この状態のままだと、かなりお金が浮くことになる~。

人に身体をケアしてもらえる気持ちよさはまた別モノだけど・・・、どうしても身体がつらくて緊急予約の電話をすることがないというのは、本当にうれしい。

 

 

偶然噂をきいて、試したサプリですが、出会えよかったです。

肩こりが全くなくなったワケじゃないけど、軽くなって日々の調子がちがってきました

 

ワタクシのように、肩こりや、そこからくる頭痛、冷えや、むくみ、目の痛みなどに困っている奥ちゃま! は試してみるのもいいかもしれませんよ!