【40代50代の脱毛】全身脱毛とワキV通い放題100円って本当? ミュゼの広告が気になる!

脱毛ミュゼがおすすめ

最近ネットを徘徊していてよく見て、気になっている広告がコレ

\下の図版をタップすると100円でできるよ/

 

ミュゼプラチナムという脱毛サロンの広告です。

 

ミュゼとのキャンペーンはオトクすぎる!

ミュゼ プラチナムとは、全国に175店舗ある脱毛サロンです。

よく電車内に広告のってるよね~。

出ているモデルさんも若いので、若者向けかと思いきや、40代50代のマダムも多いのんです。

どうして知ってるかって?

それは私が通ってる暗闇ジムのお向かいさんがミュゼなのさ~。

ミュゼのお客さんとよくエレベーターで一緒になるの。

いつもミュゼのお姉さんが丁寧にお見送りしてくれてる場に居合わせる私・・・。

めっちゃ上品な接客なんだよね~。

これが100円??? しかも無茶な勧誘はないから、(少しオススメはされるけど)効果を見たいからと即答は避けて100円で脱毛しちゃいましょう!

サロンは清潔でリラックスできるし、ミュゼは美容脱毛に力を入れていて、保湿+毛穴ケアもしてくれるから、お顔ツヤツヤになっちゃいます。

 

なんで100円で脱毛できるの? ワキV通い放題100円って?

それにしても広告の

WEB予約限定・全身脱毛2回

両ワキ+Vライン 完了保証 総額100円

 

びっくりしかないですよね。

ミュゼの脱毛超安いキャンペーンが本当かいろいろと調査してみた!

100円の脱毛サロンのキャンペーンってどうなってるの?

 

脱毛経験者にいろいろ聞いてみました! 脱毛キャンペーン口コミ調査

 

脱毛サロンの安いキャンペーンにひかれて行きました。
勧誘はしつこくないけどありました。
キャンペーン部所以外にも気になるところがあったので、ちょっとだけタシて脱毛しました。

キャンペーンの料金だけで脱毛してやる! と挑戦気分で行きました。
本当にキャンペーン料金だけで脱毛できます。
ただ予約が入りにくいかも。
私は専業主婦だし子供も手がかからないので、時間が自由。
キャンペーン、けっこう使えました。

キャンペーンは安いので、利用スべし。
平日の昼間に行ける人むけですね。

私はばっちり、ワキと足のスネがキレイになりました。

 

ミュゼ脱毛キャンペーン使用にぴったり合う人

ミュゼプラチナムの脱毛キャンペーンにピッタリあう人は、平日の昼間に比較的時間が自由な人みたいですね。

予約がとれにくい。

だけど、キャンペーン料金だけで脱毛しようと思えばできる・・・。

そんな感じみたいです。

 

実際にミュゼの予約はどうするの?

ここからミュゼのサイトにとんで、

 

をタップすると、近所の行きやすい脱毛サロンが選べます。

選んでみたら!!

ミュゼのネット予約フォームに。

◎のところが予約できるところ!

めっちゃ予約が簡単!

実際にサロンに通いだしてからも、こういう予約フォームで予約やキャンセルが出たスキを予約できるので、主婦の方の方が通いやすい脱毛サロンですね。

なによりお手軽予約、キャンペーン以外でもお手軽料金。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。