ネットで買い物すると現金が戻ってくるお得なサービス・monoka(モノカ)って知ってる?

ポイント還元じゃなくて、現金還元が新しいいmonoka

こんにちは。

すちゃらか魔女・ナツです。

奥ちゃまはネット通販利用されますか?

ワタクシ、毎日のように利用しています。

特にAmazonのスマホアプリ、と~ってもマズイです。

とっても手軽な上、便利ですぐに購入できちゃう・・・。

通勤途中見てしまうと、アレコレぽちってしまい、カードの請求に「ギャッ!!」と飛び上がること数回・・・。

 

あまりのことに、手軽すぎるAmazonアプリ、スマホから削除してしまいました~。

とはいえ、やっぱりコスメをいろいろ吟味してみたり、近所のお店で買えないものを購入したりとネット通販はやっぱり便利。

 

サイト経由するだけでキャッシュバック!

ところで、ネット通販をするとき、サイトを経由するだけで現金還元してくれる会員サイトがあるのをご存じですか?

monokaという、東証一部上場の(株)ファンコミュニケーションズが新登場させたサービスです。

ファンコミュニケーションズはネット広告とかをやっている会社なので、その会社からの広告料の一部を会員に還元させるというサービスらしいです。

 

ちなみに、その還元サイトを例としてあげると、

有名ショップが並んでるので利用しやすいカモ

 

★ コスメショップと還元率 一例 ★

Cosume Kitchen 2%
ロクシタンオンラインショップ 1%
WELEDA 4%
コスメリンク 2%
house of rose 4%
STYLE KOREAN 8%

★ 有名ショップと還元率 一例 ★

イトーヨーカドーネット 1.5%
一休ドットコムレストラン 0.8%
かに本舗6%
cuna select (出産祝いにおしゃれでエコで体にいいモノ) 7%

JINS 4%
GU 1%
セブンネット 3%
Booking.com 2%

 

ちなみに現在、ワタクシがもっともよく使うのは「しまうまプリント 6%」かも。

ネットで写真をフォトブックにしてくれる会社なんだけど、

昨日も、A5判のフォトブックを作成して注文しました!

ここ、仕上がりがいいのに、とってもお安いんです!

A5・144ページの本に写真が最大285枚も入ってなんと 作成料 998円!

ワタクシ、子どもが2歳位からの時から15年間(!)写真はとりっぱなしで全然整理していないから、時間ができると一冊づつ地味~にフォトブック化しています。

アルバムより見やすいし、持ち運びが容易だから
しまうまプリントのフォトブック
いいですよね~!

まだ数十冊は作れそう・・・。はぁ~長い道のりだわ~(溜息)

 

↓ こんな感じでスマホで簡単に写真を選んで



簡単に作れちゃうんです!

少しの還元だけど貯まると大きいカモ

このmomoka は、

  • 登録が無料
  • 現金でキャッシュバック(いつものお買い物がお得になる!)
  • 今なら無料会員登録で400円もらえる
  • 今ならインスタキャンペーンでコスメが当たる
  • GUロクシタンコスメキッチンなど有名ショップが多数
  • 通常では割引をしていないような商品がmomokaだと実質割引になる

と、今までのポイント還元サイトとはちょっと違うんですね~。

 

今無料登録すると、キャンペーンで400円もらえるところからスタートだし、

momokaを経由するだけで、「コスメやお洋服や食品など、いつもの買い物がお得になる!」のはちょっと嬉しいですね!

還元率はすこしだけど、チリツモですから♪

 

登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です