伸び~る泡がまるでトルコアイス。楽しい毛穴ケアを【モッチスキン】洗顔料でしてみたよ。

最近SNSで話題のモッチスキンって知ってる?

洗顔料なのに、トルコアイスのように泡がモチモチっとしてて伸び~るの。

伸びる泡が毛穴の汚れをガッチリ包み込むらしく、鼻の毛穴の黒ポチにいいかも!と使ってみました。

 

すぐに詳しい情報を知りた人はこちら>>> インスタでも話題のモッチスキン

《レビュー》Mocchi skin モッチスキン♪

 

モッチスキンはごく普通のスプレー缶のような容器なんですが!?

けっこう大きくて、使いでがありそう!

洗顔フォームの吹き出し口。独特な形ですね~。

 

出してみました。ふんわりの泡がモコモコ~

驚くべきは、その粘着性があるモコモコ泡

ビヨ~ンと伸びる伸びる♪

 

毛穴に密着するから汚れを分解して絡めとる

モッチスキンは毛穴にぴったり密着するから、汚れを分解して絡めとることができます。

汚れを分解 → 吸着  →  絡めとる → 保湿

の4つのサイクルで透明感がある健やかな肌に導くというわけ

 

でも四十路女にはちょっときつかった・・・

モッチスキンの汚れの吸着度はばっちりなんですが、敏感肌で乾燥肌の妙齢(オバともいう)私には元々少なすぎるうるおいにまで影響がでまして・・・・。

洗面所において、はて!? どうしようと思っていたら・・・・。

 

思春期息子が喜んで使っていました!

モッチモチの洗顔料がとってもツボにはまったみたいで、

それまでいつ洗ったの? 的な顔を適度に洗っておりましたら・・・!?

少々汚かったニキビ面が、まるで少女漫画の登場人物的なお顔に(あ、ヒーローじゃありません、念のため! ヒーローの友達ポジションです)

ニキビケアが必要なくなったのでよかったです♪

 

しかも、息子が「モッチスキン」の威力をパパにしゃべっていたら、パパまで参戦!

脂ギッシュでありながら一部乾燥気味な混合肌のお顔がスッキリしていい感じ。

 

 

私の洗顔料だったのに・・・

これでいいのか!?  いいのだ。

 

家族全員使えて、家族円満>>>モッチスキン公式サイトはこちら

 

 

▼詳しい情報はこちら▼

最後まで読んでいただきありがとうございます。あなたにとって今日一日が素敵な日になりますように!
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です