【1000円引きクーポン】メディカルミノキ5が毎月割引で買えている件。

【旦那ハゲ撲滅計画】実施中です(笑)

草なぎ・香取ペアのハゲ?薄毛?CMが強烈な育毛・発毛剤アンファースカルプD メディアカル ミノキ5
を塗りはじめて2ヶ月。

気づけば毎月1000円引きクーポンが手に入って安く買う・・・ということができています♪

決して安くはないし(そう高くもないけど)効果がでるまで続ける前提なので、クーポンは正直うれしいです。



ミノキシジルは4ヶ月は続けないと効果ないらしい・・・

ミノキシジルは4~6ヶ月で効果がでると言われているから、買ってますが、ミノキにも(リアップにも)定期便はないので、まとめ買いというより、無くなりそうになったら次のを買う方式ですが、毎回クーポンが入っています。

 

家計には助かります!

メディカルミノキ5は第一類医薬品なので割引がないし、公式サイトで買うとポイントやクーポンがつくので結局安く買えるんでよかったです。

 

メールでもクーポンキタ~!

こちらは、公式サイトで購入した会員に届いたメールに「アンファー大感謝祭」でひいたルーレットでもらったクーポン!

ミノキ5の公式サイトで買うと、メールでも時々クーポン貰えてます。

(お客さんを逃さない仕組みだろうけど(笑))

結局毎月7800円-1000円 ⇒ 6800円で買えてます。

多分一番安い・・・。

ま、4本まとめ買いの方が 27000円(1本あたり6750円で50円安いんだけど)、まとめ買いする勇気というか、全部使ってくれるのかちょっと心配で(笑)

 

ミノキ5はクッションラバーヘッドが魅力

旦那様は、子供に言われて(泣)、実は他のミノキシジル配合の塗り薬も使ったことがあるのですが、ミノキ5のラバーヘッドがお気に入り。

頭皮に優しいからだそう。

男性って色々とナイーブなのね(笑)

でも続けないと意味ないよ!

前使ってたヤツ、いつの間にかやめちゃってたからね・・・。

月に1本消費なのに、いつまでたっても残ってるし・・・。

ミノキシジル5%の育毛・発毛剤はちゃんと毎日使わないと、髪は生えないからね!

 

 

 

 

メディカルミノキ5を詳しく分析している記事は下のタイトルをタップ(クーポン利用で一番お得に買う裏技あり)

メディカルミノキ5の効果と私の感想【ミノキシジル発毛剤】旦那様ハゲ撲滅計画

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です