【最安値価格】メディカルミノキ5はAmazon 楽天 マツキヨどこで買う?

旦那様ハゲ撲滅計画中のナツです。

こんにちは。

アンファーのスカルプD メディカルミノキ5を使いはじめて、旦那様、結構気に入ってるようで、朝晩2回確実に続けています。

続くってことが大事よね!

そのスカルプD メディカルミノキ5の最安値を調べてみました。

スカルプD メディカルミノキ5を一番お得に購入>>>

メディカルミノキ5はどこが最安値? Amazon、楽天、マツキヨ、公式サイト?

「ミノキははえる」と草なぎ&香取ペアがCMでも言っているように、ミノキで生やすには、スカルプD メディカルミノキ5を4か月使い続けるのがマストです。

とりあえず1か月使ってみたい場合の1本と、4か月使う場合の4本セットの値段を比べてみました!

 

スカルプD メディカルミノキ5価格比較表:メリットも調査

店舗 価格 メリット
Amazon 7,800円 ポイント780
楽天市場 7,800円 楽天ポイントがつく
Yahoo! 取扱なし
マツキヨ 7,800円
ケンコーコム 7,800円
アンファー公式サイト 6,750円 1本購入でポイント780、4本でクリニック相談無料

※送料はどこも無料です。

 

ミノキシジル5%は4か月継続がマスト。メリットと割引の大きさがすごいのは?

 

スカルプD メディカルミノキ5はAmazonも楽天も割引はありませんでした。

アンファーの公式サイトだと6,750円からとなりますが、これは4本セットで購入した場合の値段です。

公式サイトから購入すると、4本セットの特典で

AGA専門クリニックのドクターズサポートが無料で受けられます。

1本でもポイントが780つくし、なにより安心で購入の履歴が残るので公式サイトをチョイスするのが一番かと。

ウチの場合ですが、アンファーの公式サイトで一度商品を購入したら、その後もマイページにクーポンが届いたり、スカルプD商品プレゼントのお知らせがきたりしてますし。

 

 

 

メディカルミノキ5についてはメディカルミノキ5の効果と私の感想【ミノキシジル発毛剤】旦那様ハゲ撲滅計画でも詳しく取り上げています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です