噴射式ファンデ【ミネラルエアー】のテリとツヤは本当か? 試した結果レビュー!?

ミネラルエアーを実際に試してみた!

奥ちゃま奥ちゃま! 先日記事にして、反響が大きかったヤーマンの「ミネラルエアー」

実際に試すことができちゃったんです。

噴射するファンデって何? と一部でとっても話題なので、感度が高いこのブログの読者の奥ちゃまもきっと気になっていると思います。

なので、今日はミネラルエアーの感想レビューを書いちゃいますね!

 

商品の詳細は前の記事を見てもらうとして、

カバー力があって、しかも塗り込まないから毛穴を埋めずに、薄く均一にフィットするそう。その粒子の大きさは毛穴より小さい30ミクロンだそうです。

 


本当にモデルさんみたいにカバー力とツヤテリがでるということなら、

ミドルエイジの奥ちゃま向きのファンデですよね~。

 

ミネラルエアーは1回分ごとにマシン注入

ファンデ自体は普通のリキッドタイプのミネラルファンデーション。

これを、充電式の噴射するマシンに1回分ずつ注入します。

 

そして噴射

 

本当に霧のような感じで薄く少量ずつ噴射されます。

 

3回円を描いたのがコチラ

 

ピンポイントで噴射できるので、お顔にそって噴射も容易ですが、目の周りなどは、ちょっとテクニックがいるかも。

目をつぶって、心持ち遠くから噴射するのがいいかもしれません。

 

若さの象徴、テリツヤがでるのは本当か!?

 

気になるツヤとテリですが、手に噴射した感じは・・・

わかるでしょうか!?

 

ツヤとテリが!?

確かにスポンジで塗りつぶすファンデと違って、微粒子エアーならではの、細かすぎる粒子だからテリとツヤがでました!

別ショットをもう一枚

 

塗らずに、噴射するファンデーション。

もしかしたら、このツヤテリ効果で、これからのファンデーションの標準になるかもしれませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です