機械で噴射するファンデーション【ミネラルエアー】。ツヤとテリとシミ消しで若見えできるってホント?!

TVショッピング番組で超話題の噴射型のファンデとは!?

いつも麗しの奥ちゃま! ごきげんよう。今日もすちゃらかな女、ナツでございます。

ねぇねぇ、ご存じ? お顔にブッシュ~っと噴射する(梨汁ではございません)タイプの全く新しいファンデーション

塗るんでなくて、噴射よ!噴射! 今すっごい売れてて、ランキングにも登場しているんだって!

どんな商品なんざましょ。ファンデ―ションを噴射するってどうなってるの?

マシンで噴射する『ミネラルエアー』っていったい何者?

>>【ミネラルエアー】公式通販サイト限定スターターキット

若さの条件はツヤとテリのシミなし

ワタクシ、常々思っているんですけど、顔にツヤがなくてテリがなくてシミがあると、年寄りに見えません?

電車の中の女子を観察してみて!

若い子はツヤテリシミナシだから!

逆に言えば、若くても、マット肌でシミがあると、年取って見えるのよ~。

だから若作りには、ツヤとテリとシミ隠しが大切!(キッパリ)

その3条件をクリアするというマシン噴射のファンデ。

マジ気になりますね。

ミネラルエアー使用前使用後モデル





た、確かにツヤテリシミナシ・・・だわ!

これにアイメイクしてチークいれたら、かなり若さの印象が違ってきそう。

やっぱり、塗り込まなくて噴射するから違うのかしら?

噴射っていったいどうなってるの?

噴射するからツヤとテリが違う



こんな感じでマシンで噴射して、均一に肌をカバーするらしい。

 




従来のリキッドとどう違うかというと



上の図のように、ファンデを肌に埋めるのではなく、毛穴より小さい30ミクロンの粒子をフィットさせるのだとか。



だから、肌のツヤが違う・・・。

 ファンデ―ション新時代到来!

すごいね!

最近の技術は。もう、ファンデの中身の競争は行きつくところまで行って、これからは付け方の時代!? なのかしらね~。

詳しい情報はこちら  【ミネラルエアー】塗らないからできる、うるおい肌を10時間キープ

 



こちらにも美容のいい情報あります
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です