眉間のシワを消す方法! 私はこれで改善しました【写真画像あり】

奥ちゃま、ご機嫌よう!

すちゃらか魔女・ナツでございます。

先日の眉間のシワの写真画像が反響を呼びましたので、調子にのって今回も眉間のシワの話をしたいと思います♪

つーか、私が眉間のシワに悩みだしたのは20代後半からですから!

悩みの歴史、長いですから!

なぜ20代から眉間にシワがよっていたのか?

答え・・・仕事上のクセです。

私は元編集者。

毎日本の内容を考え、特集を考え、とにかくいつも考える仕事をしていました。

企画してボツになり企画してボツになり、締切がくるけど、アイデアが浮かばない・・・はぁもう死にそう・・・みたいな毎日をずっと送っておりました。

その中でやっぱり

考えると眉間にシワ。

ボツると眉間にシワ。

苦しい思いをすると眉間にシワ。

ストレスで眉間にシワ。

本が売れないと眉間にシワ。

という毎日。

そりゃイケイケドンドンでしたから楽しいことも多かったのですが、眉間のシワだけはクッキリハッキリでした。

若いのに・・・。

その後、ママになって仕事を続けられなくなって、フリーになったり契約で出版社に戻ったりしましたが、やっぱり一度ついたクセともいう眉間のシワはなくなりません。

そんな私でも色々やったんですよ。

40歳になるまでに効果的だった方法

これは某巨大掲示板でみつけたのですが、

夜寝る時、テープをはる

とうもの。

薬局でプラスチックテープを買ってきて、寝る時貼ります。

夜寝ている時はけっこう眉間にシワ寄せてるみたいで。

セルフボトックスと名付けてましたが夜寝る時だけでもシワになる部分を固定しとくだけで、眉間シワには効果的でした。

それで10年位はしのぎました!(長っつ!)

 

そんな私でしたが、最近はプラスチックテープで固定のセルフボトックスではもう無理になってきました。

眉間のシワの成長の方が勝ってきたのです。

しかもテープをペタペタ貼ることに、肌も弱ってきたし。

40歳以降はいろいろな方法やコスメを試しました。

40歳以降はセルフボトックスもやってみては、朝肌が赤くなる・・・みたいな状態でしたので、シワに効くというコスメを試したり、フェイササイズを強化したりしました。

でも、シワは深くなるばかり。

もうこれは、加齢という自然の道理。

あきらめるしかないな。

キレイに年を取ればいいんだから。

シワがあってもそれを魅力にすればいいのよ~。笑って笑って!」と自分に語りかけたり(誰ですか! 気持ち悪いなんて言うのは? 自分でも気持ち悪いです(笑))

そんな私でしたが、ここにきて、明確な変化が!

では写真をおみせしましょう!

 

40代後半の私の眉間のシワが!! 写真で追ってみましょう!

 

⇓ 2ヶ月後

 

⇓ その1月後

 

 

どうでしょうか?

私的にはとってもいい感じで満足してます♪

使ったのは、幹細胞美容液『シグナリフト』です。

シグナリフトが好きすぎて、まとめページも作ってます。

【シグナリフト実践ブログ】肌が変わった使用7日目のシワ写真公開!

2017.09.30

<追記>この記事で取り上げているシグナリフト
の発売元再生医療セルソース株式会社から2/28日にメールがキました!

な、な、なんと3月から1000本限定でシグナリフトが

1本 2,980円で購入可能(初めての人限定)だとか!

安すぎ! セルソースさん、勝負をかけましたね・・・。

再生医療センター セルソースが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』

 

シグナリフトの効果まとめ

シグナリフトを実際に4ヶ月つかった結果をくわしく追加記事にしています。

口元と眉間のシワが悩みだった私が、肌再生スイッチをオンにする幹細胞美容液・シグナリフトを使ったことにより、悩みが解決しました。

シグナリフトの口コミ・いい口コミ・悪い口コミや肌再生美容液の効果についても情報を以下のページにて詳しく紹介いたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です