道端ジェシカさんのuruotteの使い方が参考になりました!

奥ちゃま、ごきげんよう!

このところ白髪が目立たなくなって、気分上々のすちゃらか魔女・ナツでございます♪

白髪リカバリー記念に、薬用育毛剤だけでなく【uruotte】の他のラインもトータルで使ってみようと思い、いろいろと調べていたら、

道端ジェシカさんがuruotteのシャンプーのオススメの使い方を書いてらっしゃいました。

URUOTTEシャンプーはコンディショナーいらずのシャンプーなんです!

頭皮の健康を第一に考えたブランドならではの、オーガニックやナチュラルな原料にこだわり、シャンプー内に含まれるホホバオイルが、コンディショナー要らずの潤いをくれます。

コツは、シャンプーで頭皮と髪を洗った後、すぐに洗い流さずに4〜5分置いておくんです。

もちろん、その後コンディショナーを付けても構いません。

URUOTTE(ウルオッテ)では最低でも2ヶ月間シャンプーを使い続ける事をお勧めしています。

それは、このシャンプーを使い続ける事によって、頭皮のオイルバランスが整い、頭皮がベトつきづらい髪になるそうです!

                  by 「道端ジェシカのお気に入りヘアプロクト♡

 

 

左はリペアミルク(洗い流さないトリートメント)で右はシャンプー(アロマの香り)

シャンプーを泡立てたまま4~5分置いておくって、新しいですね~。

やってみました。

なんか、洗い上がりがとっても爽やかで気持ちがいいです。

地肌がとってもきもちがいい。

uruotteのシャンプーはコンデショナーいらずなんですが、ついいつもの癖でトリートメントはしちゃいました(;´・ω・)

でもとっても健やかで気持ちがいい。地肌の汚れや余計なものがスッキリ落ちて、でも潤いもあるーーー。

uruotteのシャンプー&リペアミルク そして、ドライした後の爽(薬用育毛剤)での頭皮マッサージは絶賛マイブーム中です。

 

綺麗なサラサラで潤いのあるヘア~。

天使の輪。

どれもいい女の条件ですよね。

それがある人は幸せそうに見える♪

少しくらい辛いことがあっても、明日の幸せのために気持ちいいシャンプー&ヘアケア、続けていきたいです。

(utuotte を身近で使っていた人(本当の美魔女)がいて驚いた過去記事はこちららで、昨日の白髪関連記事はこちらにもあります

>>敏感な頭皮のためのシンプルヘアケア【uruotte】



最後まで読んでいただきありがとうございます。あなたにとって今日一日が素敵な日になりますように!
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です