毎日快腸! メタバリアSの10日間驚き体験。腸内環境改善の結果!?

メタバリアスリムを飲んでの10日間の驚き体験

こんにちは! すちゃらか魔女・ナツでございます。

奥ちゃま! 先日の記事でも書かせていただいた、メタバリアスリムですが、ちょうど飲んで10日たちました。正直、その後の経過を記事にすることはないだろうと思っていましたが・・・。

書かないではおれません。

だって、だって・・・・!?

毎日毎日、快腸すぎて、快ベンすぎて・・・!?

マジっ!?

ってくらいに、ずっと調子がいいんです( *´艸`)

このメタバリアSには8粒(一日あたり)にサラシア由来さらしノール1.0mgが含まれていますが、

それが効いたのでしょうか?

それとも、難消化性デキストリンや赤ワインポリフェノールなど原材料の配合具合が、ワタクシにバッチリだったのか!?

それはもう、今までやってみたり食べてみた何よりも、ワタクシには効果がありました。

本当にビックリです。

 

糖の吸収を抑える? 腸内環境を整える?

このメタバリアS、袋に大きく「糖の吸収を抑える 腸内環境を整える」と表示してあります。

糖の吸収を抑える・・・の方はこの10日間くらいでは実感はできていません。

でも、腸内環境は大いに変化していると思います。

快調すぎて不思議に思うくらいなんです。

商品のホームページ【メタバリアスリム】
にいってみたんですが、そんな10日で快便なんて、「どこかのヨーグルトの14日間チャレンジ」みたいなことは書いてないんですよね。

  1. 血糖値の上昇を抑える
  2. 小腸で吸収されなかった糖が大腸でビフィズス菌に変化して4週間後にはそのビフィズス菌の量は摂取前の5倍になる

とは書いてあるんですが。

こんなに速攻できいてしかも続いている・・・?

どうにもこうにも不思議です。他に食事も運動も生活も変えてないので、快調・快腸・快便の原因になりそうなのは、メタバリアSだけなんです。

こんな症状が出るのはワタクシだけかしら?

 

スッキリを妹に熱く語った結果

毎日本当にスッキリ! この思い誰かに伝えたい~と妹に熱く語ったところ、天邪鬼な彼女に

「えごまのキムチ漬けも効くよ! 親の畑にいっぱい自生しているから取り放題だし・・・」と言われました。

確かにえごまのキムチ漬け・・・体に良さそうです。

でも、親の畑は飛行機で1時間半のところにあるので・・・・行けそうにありません。

なのでワタクシのメタバリアS生活は、しばらく続きそうです♪

メタバリアSの情報はこちらに詳しくあります。

腸内環境に自信のない方は、お試しされるのもいいかもデス。

キャンペーン中で500円です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です