マツ育&シワ対策! 「目元とまつ毛のご褒美」使用1月後の結果報告

目元とまつ毛のご褒美を使ってみた!

1か月前から、エイジングケアとして、「ストリベクチンSD」をつかっているのですが(ストリベクチンSDの過去記事はこちら)ストリベクチンは目元に使えないので、この「目元とまつ毛のご褒美」
をアイクリームとして、同時に使い始めました。

「目元とまつ毛のご褒美」についての過去記事はこちら



使用して一か月後のBEFORE・AFTER

まだ1月しか使ってませんので、たいした違いはないと思いきや、昨日久々にフルメイクをしてて、ビューラーでまつ毛をクルンとしてみたら!!! 明らかに違う!!!

伸びている! まつ毛!

というワケで写真をとってみました!

(スマホで写真をとってるので、ちゃんと他人が見て実感できるかは不安ですが・・・)

 

上が一カ月前で、下が今日撮った写真です。

目頭の黄色い矢印部分のシワがほぼ目立たなくなっています!

水色の矢印・・・わかりますか?  マツ毛伸びてます!

「目元とまつ毛のご褒美」のいいところ

何も考えないで目元にもまつ毛にもだ~っと塗れるところ!

緑内障の治療目薬でありながら副作用でまつ毛がすごく伸びる「ルミガン」や「ケアプロスト」も試したことあるけど、まつ毛の根本だけに用心深くつける・・・という使用法がめんどくさいんです。うまくやらないと色素沈着、目の痛み、目の充血が起こります。

それに比べると、「目元とまつ毛のご褒美」は、何も気にしないで目の周りにだ~っとつけて平気!

不器用でめんどくさがりな私でも楽に続けられたのは、そのせいです。楽に目の周りとまつ毛がケアできます。

それにしても今写真で見ると、ちょっと感動です。

鏡で見たときは「まつ毛が伸びて、増えている」というのは自分で分かったのですが、シワが減っていることには、気が付きませんでした。

矢印先にある左眼の目頭はほぼ消えていますし、右眼の下にあった小じわの数がかなり減っています。

また1月でこの結果ですので、このまま使い続けた3か月後、半年後が楽しみです。

ちなみに、公式サイトでは ↓ のように、6か月後の伸びが報告されています!

現在口コミが口コミを呼び、人気集中だそうです。

私のところには、定期購入の2個目が届きました。

使い始めて1か月ですが、まだ1本目の1/3位は残っています。

 

1回の量はこんな感じです。

良く伸びるので、けっこう1本のもちがいいです。

定期購入の初回は980円(キャンペーンなので終了は未定)です。

2回目以降は3,700円とお値段が上がってしまいますが、1回で解約OKなので、お試しするものいいかも。

(ただし、解約条件をよく読んでね! 申し込んだ日の15日後から20日後までの5日間しか解約できません。20日を過ぎると次の発送準備が始まっているからだそうです。その5日間の連絡におくれたら解約は翌々月からになります。そこらへんは、商売がウマイですよね~。ある程度使ってもらわないと良さが分からないし、初回価格を980円にして最初の購入ハードルは下げたものの、その価格では赤字ということでしょう・・・)

私としては、この「目元とまつ毛のご褒美」
は結構よかったので、もっと売れて、大量に作ることで定価そのものが下がってくれると嬉しいなぁ~と思うんですが。



最後まで読んでいただきありがとうございます。あなたにとって今日一日が素敵な日になりますように!
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です