目元美容液2か月後の結果を写真で報告。まつ毛は伸びてシワは減ったのか?

マツ育と目元のコジワ対策として使っている「目元とまつ毛のご褒美」
という目元美容液ですが、使用2か月後の定期報告をいたしますっ!

 

美容液一つでそんな急に変わることはないだろう~と思いつつ(しかも時々塗り忘れる)、検証してみます。

 

まずは、なにより写真ですね。

 

まつ毛は伸びたか? シワは減ったか?

 

上がスタート時。

下が1か月後の写真です。(これは、以前の記事でご報告ずみなのですが)

まつ毛、伸びていませんか?

そして、自分では気づかなかったのですが、写真にとってみるとシワが減ってます!

おおっ!という嬉しい変化でした。

そして、あれからまた1月が経過し、2か月後の写真を撮ったのでご報告しますね!

 

2か月後のマツ育とシワ状況の証拠写真はコレだっ!

 

使用開始2か月後がコレ

 

えっ? わかりにくい?

では、並べてみます。

 

一番下が使用開始2か月後の現在です。

 

シワ、減ってるよねっ! 自分でもビックリ

 

シワ!

シワ、特に向かって左の目の下のところ!

減ってませんか~???

ひと様には「ちぇ、大したことね~よ、目くそ鼻くそレベルじゃん」って言われそうですが(笑)

私的には、感涙するレベルです。(美容って結局そういうもんでしょ。でもこの亀の歩みが1年後2年後違ってくるのよね~、と先日平尾昌晃さんのお別れの会に出ていた小柳ルミ子さんの首のシワ(なかった)を見てツクヅク思いました)

使っているのはコレです。

 

まつ毛・・・写真では1か月目ほど長くなったというような変化が、あまり見られないような気が・・・。

ただ、写真ではわかりにくいんですが、毎日のビューラーのカールが残りやすくなっていて、何もしなくてもクルンとなっているんですよ。そのせいで写真では長さが出てないのではないかと思います。

自分ではビューラでまつ毛を挟むときに、まつ毛がはみ出るので、絶対違う! という気はしていいます。

(以前は挟んでいるところから、まつ毛ははみ出なかった)

(ま、20代の女の子によくあるように、まつ毛バサバサではありませんけどね~。もともと絶滅寸前からマツ育を始めてますから( ´艸`))

 

やってみるもんよ、何事も。

最近のコスメの底力はすごいから。

 

これからも引き続き、使っていきます。

使用しているのは、>>>「目元とまつ毛のご褒美」
です。

【レビュー】『目元とまつ毛のご褒美』はアイクリームとマツイクが一緒になった凄いヤツ!

2017.08.28

 

▼公式サイトはこちら▼

最後まで読んでいただきありがとうございます。あなたにとって今日一日が素敵な日になりますように!
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です