酷い肩こり&背中のハミ肉が気になる私が、今1番欲しいマルコのブラ

マルコのブラを見て思う。世の中進歩してる・・・。

 

なんか、ママ友と銀座でランチしているときに、仲良しの一人のママがランチの後に、マルコっていうランジェリーショップに行くっていうからついていきました。

補正下着やさんなんだって・・・。

 

補正下着といえば・・・昔の話

ワタクシの母は働いてたので小金がありまして、よく職場に営業にくる人から、(値段が)高級な布団や(値段が)高級なお鍋セットや(値段が)高級な波動がでる食器セット(?)やらを買わされ 購入しておりました。

そして、ワタクシが高校を卒業したときに、多分営業さんの口車に乗せられてしまったのでしょう。

ワタクシ用に補正下着のボディスーツとガードルを買ってくれました。

母としては親心。これからイッパシのレディとしてスタイルにも気をつけなさい・・・・ということだったと思います。

だ、だけど・・・・。

 

その補正下着は・・・

正直言って、拷問でした

苦しいのなんのって。

まるで大リーグ養成ギブスのボディ版!?

生地に伸縮性がなく、纏足ならぬ纏体? (ちょっと大げさです(笑))

 

というわけで、補正下着にまったくいい感情を持ってなかったわたくしですが、KYではないので、静かにマルコに行くお友だちに同行していたわけです。

 

と、ところが意外にもその矯正ギブス、あ、ちがった補正下着のSHOPはとっても感じよく、肝心の下着もお洒落なデザインです。たまたま時間にあきがあるということで、お友だちだけじゃなく、わたくしも試着することができました!

マルコでの驚きの試着体験

ええええええ~~~~~~!

きちんとホールドしているのに、らくチン!

 

裏はこんな感じ。きっちり面でバストアップしてホールドします。

肩に負担がかからない。肩の紐が骨の真上

写真がないので、広告の写真で確認して~。



ね、上の広告だけど、よく見て! 肩ヒモが肩の骨の端っこの上に乗ってるでしょ!
バストの重みを支える場所が、普通のブラより外側なの。肩骨の上なの。

わかりにくい? んん、じゃ前出のピンクのブラにワタクシの稚拙な書き込みをば!

 

ね、憎い肩紐の位置でしょ?

普通のおしゃれなブラでは肩こりが酷くなることが多いんだけど、

つけてびっくりよ! 肩こりにならないわ、このブラ。

しかも、背中のハミ肉がなくなってる。

お、恐ろしいくらいの軽いステキなつけ心地。

しかもすごいホールド感。

バストアップ、半端ナシ!

 

写真ないから(さすがにお店でバシャバシャ写真は撮れなかった)、広告の写真でよさげなの ↓ に貼りますね。



 

マジか? まじっすか?

 

その場で購入しようと即決しかけたワタクシ・・・。

いや、待て待て、冷静に。今月は子供の学費の半期分が落ちる月よ。

ムリムリ、自分には贅沢できないわ~。

せめてちょっと時期をずらさねば~。

 

後ろ髪ひかれながらお店をあとにしたワタクシ。

だから、今一番欲しいものは何?と聞かれたら、

マルコのブラって言っちゃいます!

あ~、早くクリスマスこないかな? (笑)

って、絶対待てない!

 

※参考 採寸シート:これは、わたくしのじゃないです。21歳なわけない・・・。

服のまま丸い台の上に立つと、台がぐるーっと一回転してコンピューターが自動的に採寸してくれる結果のシートです。

これを元に試着するときにプロのお店の方が採寸したり合わせてくれます。

本当に自分にピッタリなブラが最速で出てきます。

ピッタリすぎて、今つけてるのは何だ?って思うくらい。
独自の技術で締めつけ感なし!まずは無料試着体験【公式】マルコの補整下着


ちなみにガードルもデザインがよくておしゃれなのに・・・・ウラがえしてみると

 

やっぱりすごいホールド網(笑)

でも苦しくないの、全然。むしろ包まれてて姿勢さえ楽な感じ。

一度お店で体験してみるのを強くお勧めします。

まじ開眼の世界が変わる体験(肩こり奥ちゃま限定)

 

特に、肩こりの奥ちゃま! 背中のお肉が夏の薄着の季節に向けて気になる奥ちゃま!

本当に世界が変わります。 チャンスがあったら、お試ししてみて~。