美容液洗顔で時短【レビュー】マナラモイストウォシュゲルで乾燥と毛穴黒ずみスッキリ!

奥ちゃま! ごきげんよう

大阪マダム(自称)アンナです。

奥ちゃまは朝の洗顔どうしてはりますか~?

私は今まで、きっちり洗ってました。

ぬるま湯で濡らして、しっかり泡立てた洗顔料で優しく泡洗い。

でも毛穴のザラザラや口の横のところのくすみが気になって、時々洗顔ブラシ使ってました。

その後は乾燥が気になるので、電子レンジでチンしたホットタオルで温パック。

 

ハイ、はっきり言ってめっちゃ時間がかかります。

余裕があるときはいいんですけど、そうじゃないときは・・・。

ほぼお湯だけで洗うという適当さ。

で、鼻の毛穴のざらつきはそのままで外出・・・・。

ダメですね(笑)

 

そんな私でしたが、最近流行の美容液洗顔がいいときいてやってみました!

美容液洗顔料 manara【モイストウォッシュゲル】

マナラ モイストウオッシュゲルのスペック

 

 

◆商品名 マナラ モイストウォッシュゲル

◆発売 株式会社ランクアップ

◆内容 朝用洗顔料

◆価格 2,764円(税込)(初めての方限定で20%OFF)

◆送料 630円 2個以上購入で無料

◆備考 ホットクレンジングゲル6回分をプレゼント

 

マナラモイストウオッシュゲルは拭くだけで肌ツルツルさっぱり♪

使ったのは最近流行の、人気の美容液洗顔「マナラ モイストウォッシュゲル」

これがもう、私的に今までの常識を打ち破る良さ! だったので、ぜひご紹介したくて!!!!

ちなみに、この洗顔料、水も泡立てもいりません。

コットンに出してふくだけ!

大事なことだからもう一度言いますよ!

コットンに出してふくだけ!

そして、コットンに出してふいた後のコットン写真がこちら

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

大変見苦しいので、キレイなモノしか目にしたくない方は見ないでくださいね~!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

いいですか~?

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

いきますよ~!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

奥ちゃま! 見ましたね~。

私の恥ずかしいコットンを!

 

これ、マナラモイストウォッシュゲルでさらっとふいただけなんですよ~。

30秒で終了!

朝の洗顔、これで終わり!

ビックリですね。

こんなキチャナイ汚れが肌にあったなんて驚愕です!

さらっと軽くお肌をなでただけで、こんなに汚れが落ちているのも驚愕ですが・・・。

 

肝心の洗い上がりはうるおっているのにサラッとした肌ざわり。

しかも上のコットン写真画像のように、汚れやくすみはまとめて落ちてます。

 

これ、まじやばくね~???

1本使い終わるころには、肌のくすみや毛穴のザラザラがなくなりそう!?

 

マナラモイストウォッシュゲルの【レビュー】画像でお送りします

マナラモイストウォッシュゲルの箱です。シンプルなんだけどオシャレ

 

箱の口を開けたところ! おや? 文字が見えますね。

 

中からマナラモイストウォッシュゲルの本体がでてきました~。

すっきり可愛いたたずいまい。

 

箱の内側の文字が気になったのでオープン!

おお! 商品説明が! 無駄なゴミがでなくて私は好きです。

 

指定量の2プッシュがこれくらい

 

コットンにとった2プッシュ

 

そして! その2プッシュを顔に乗せてやさしくふいた後のコットンがコレ(見苦しくてごめんなさい)

 

心配だった使用後のベタベタやつっぱり感ナシ! これはいいかも♪

美容液洗顔で心配だったのは

  1. 本当に汚れが落ちるのか?
  2. 水で洗い流さなくても大丈夫か?
  3. 洗い上がりの感じはどうか?

 

でしたが、全部合格です♪

洗い上がりはスッキリで肌がふわふわ。

毛穴もスッキリ。ざらざらとれてるし。

美容液洗顔って今評判なだけあるね!

マナラっていいわ。

お値段は3456円でちょっと高いのがイマイチだけど、最初は2764円だから手が出しやすい。

美容液成分が97.5%入っているというだけあって、お肌の乾燥知らず

今まで洗顔で潤いを取られてたんだ~っとつくづく実感しました。

私が使ったのは

美容液洗顔料 マナラモイストウォッシュゲルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です