【究極のリフトアップ・セット】Dr.シーラボのマッサージャーとコラーゲンジェルを持って温泉に行ってみた。

ドクターシーラボのリフトアップマッサージャー

命の洗濯、自分へのご褒美・・・いろいろ理由をつけながら、旅にでました。

この時期、紅葉がキレイで感動。

この記事を読んでくださってる貴女様も、お疲れ様です。

いつも訪問ありがとうございます。

ヘッドスパマッサージャを持ってたびに出る

 

 

旅のテーマ曲はQueenのLove of My Life

映画ボヘミアン・ラブソディが大ヒット中です。

 

で旅の相棒はヘッドスパが気持ちいいコレ

 

 

ドクターシーラボのアクアコラーゲンジェルエンリッチ・リフト・EX・プラセンタとリフトアップマッサージャー

新発売のDr.シーラボのヘッドスパ&と全身マッサージができる「リフトアップマッサージャー」とリフトアップにコレでもか!と狙いを定めて開発されたコラーゲンジェル「エンリッチ・リフト・EX・プラセンタ」

 

ドクターシーラボのリフトアップマッサージャー

 

お風呂のお湯の中でもマッサージできるリフトアップマッサージャー。

ドクターシーラボリフトアップジェル

ゴールドに輝く容器で高級感・・・。(普通でいいから、お値段お安くと思うのは私だけか?・・・)

なになに、朝はパール2個分? 夜はさくらんぼ1個分を使用推奨

 

 

 

パール2個分使ってみました!

 

もっちろとしたジェル。なんと逆さまにしても・・・

落ちない位の密着感でぷるぷるジェル!!!

 

ドクターシーラボのプラセンタジェル(アクアコラーゲンジェル・エンリッチ・EX・プラセンタ)を使った感想

ドクターシーラボのプラセンタのジェルを使った感想は・・・メーカー推奨のパール2個分は私には多い?

1個分で顔も首もいけます。

使い心地は「さすがジェル」。

気になっている目の下の窪みというか涙袋というか・・・シワができているところにスッと馴染んでくれます。

プラセンタ入だから、効果が期待できそう❤

ジェルのモチモチした密着度もすごいから、化粧水より密着するし、クリームより軽いつけ心地だから、目の下のデリケートな皮膚をゴシゴシすることなんてなさそう♪

マダム世代になると、目の下の皮膚はとっても大事。

デリケートに扱ってあげてください。

(私はがさつに扱ってたら、シワができました)

 

ドクターシーラボのリフトアップマッサージャーとセット使いで顔のラインがすっきり♪

ヘッドスパマッサージ

この動きがそれぞれ別々になっているマッサージャーで頭を上に向かってマッサージしてあげます。

 

 

1分程度でも自分的にスッキリします。

同じような商品に「リファグレイスヘッドスパ」がありますよね。

あれが出た時、あまりの気持ちよさに「父の日のプレゼント」にしたのですが、自分用に買うにはちょっと高くて(32000円位)

そこいくと、ドクターシーラボのリフトアップマッサージャーは12,800円とお手頃なのに、同じような気持ちよさ。

小ぶりなので、女子の手にしっかり収まる分、マッサージするときも小回りがきいて、私は気に入ってます。

 

まとめ

旅行前にゲットしたドクターシーラボのリフトアップペアですが、旅行に持っていって良かった❤

とってもリラックスできてキレイになった(自分的に(笑))

ドクターシーラボのリフトアップマッサージャーとアクアコラーゲンジェル・エンリッチ・リフト・EX・プラセンタは現在セットでお得に手に入るみたいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です