暴飲暴食の疲れた体に80種類のめぐみジュレで「なんとなくいい感じ~」

めぐみ

暴飲暴食の後に飲んだ酵素でホッ!

台湾での暴飲暴食がたたり、ここんとこ、ちょっと身体がもや~っとしているすちゃらか魔女・ナツです。こんにちは~!

不調というわけではないけれど、調子がいいとは言い切れない・・・みたいなモヤモヤな感じでしたが、

「あ、そうだ!アレがあった! アレ」

と思い出しました!

 

ポスター

 

80種類のめぐみジュレはとってもスィーティ♡

 

80種類の野草や果物・野菜を、1年の発酵・熟成期間を経て作られた酵素ドリンクを 更に4倍に濃縮して飲みやすくジュレタイプにした、生の酵素です。

酵素ジュレを摂ることで、腸のぜん動運動が活発になりお肌の調子が整うのだとか。

一説によると、40代は体内の酵素の量が20代の半分という話もあり、酵素は積極的にとっていきたいですよね~。

 

こんな感じの箱に入って届きます!

1か月分30包入ってます。

 

お味はというと、こういう酵素ジュレにありがちな漢方くささがなく、ほどよいスィーティな感じ。けっこう好みかも♡ こういう酵素は食べたとき「なんとなくいい感じ~」がするのが、自分に合ってる証拠だと思うの。(マイルール的なものなのですが)

 

結構くせになるジュレで、1日1個美味しく食べてます。

ホントは2個3個といきたいけど・・・(笑)

 

 

摂取した時「なんとなくいい感じ」がしたら吉!

 

  • 食べても何にも感じない商品
  • 食べたら嫌な感じがする商品
  • 食べたらなんだかわからなけどいい感じがする商品

 

私は「摂取したときになんだかいい感じ~」がする商品を愛用することにしています。

 

ジェルの個包装の裏側はこんな感じ。

アナタも自分なりの「なんとなくいい感じ~」がする酵素をみつけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です