工具チョコで事件!? 空港の手荷物検査でひっかかったウソのような話

こんにちは。

以前このブログで工具チョコを紹介したことがあるんですが、

↓ この記事です!

【2018年バレンタイン】差をつけるネジチョコ 工具チョコはいかが?

2018.01.17

なんとこの記事と同じメーカーの工具チョコをバレンタインにもらった方が空港の手荷物検査で引っかかるという珍事件が(笑)

 

空港の検査って赤外線センサーみたいなの通すヤツですよね。

チョコなのに、止められるってすごいですね。

ってか、ただの会社の取引先の人から義理でもらっていたとしたら「ご愁傷様」レベル。

いや、ネタになっていいか(笑)

リツイートも爆発しているみたいだし♪

 

空港の荷物のX線検査、

あれ中のもののアウトラインが映るんですよね。

実家の家族でプーケットに行ったときに3歳の姪がプーケットでひっかりました。

生き物を密輸しようとしている!?って。

自分のバックパックにこっそりぬいぐるみのワンちゃんを入れていたんです。

怖い顔した空港係員の「はあぁ?」という顔と、妹のひきつった顔が忘れられません(笑)

 

確かにこの工具チョコ、まじリアルですもんね。

実際に食べたことあるけど、ネジなんて本当に回せましたもん。

これを作ったのは神戸フランツという神戸の洋菓子やさんなんですけど、



これもよさそう。

TV番組(特ダネ! とかぷっすまとかVVV6)でも紹介されてるヤツで、壺プリン気になりますね。

ホワイトデーは、こういうの欲しいなぁ♪ まさに幻スイーツ!!誰もがとりこになる『神戸半熟チーズケーキ』



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です