コンブチャの生酵素でヤセ菌が活性化するのかKOMBUCHAレビューしてみる

こんにちは。

森ガール(と自分でいうのはちょっと恥ずかしいけど)自然大好き女のモリィです。

暖かい季節になりましたね。

この分だとすぐに半袖だなぁ・・・(遠い目)。

冬の間にちょっと丸くなった体をどうにかしなきゃ。

骨ばった二の腕が半袖から出てるのってかっこいいですよね。

というわけで、今日はモデルさんや海外セレブに人気乳酸菌で腸内フローラを整えるKOMBUCHA生サプリメントのレビューをします。

 

KOMBUCHAコンブチャレビュー。痩せ菌は活性化するか?

 

実は以前から気になっていたんですよね~。

KOMBUCHA!

生サプリメントで(生って何?)

  • ヤセ菌活性化
  • 357種類の酵素
  • 22種類の乳酸菌+酪酸菌

という商品。

 

生って何かな~というと、ダイエットサポートにイイものを生のままギュッと閉じ込めたんだそうです。

つまり熱に弱い、酵母・酵素・乳酸菌を生のままコンブチャに閉じ込め、腸内フローラを整えるサポートをするんですって。

このやせ菌って年齢とともに減っていくんだって。

知ってた?

だから若い時は痩せててもだんだん太っていくのか・・・。

ガ~ン。

ヤバイ。

腸内フローラを改善しなきゃ!

レビュー続き行きます。

コンブチャのサプリメントはこじんまりと可愛い袋に入って届きました。

成分表示はこんな感じ・

ココナッツオイルが主成分か。

以前ココナッツオイル流行りましたね~。

私もしばらくココナッツオイルのサプリを飲んでたのですが、お通じがよくなって大好きでした。

会社の近くのナチュラルローソンで買ってたんだけど、会社やめてナチュラルローソンが近くになくなって買えなくなったんで、飲むのやめたんですよね。

KOMBUCHAにはヤセ菌だけじゃなくてココナッツオイルがベースになってるって嬉しいな。

 

KOMBUCHA(コンブチャ生酵素)全成分

ココナッツオイル、乳糖、発酵紅茶エキス末、植物発酵エキス(落花生・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナ・もも・やまいも・りんごを含む)、乳酸菌(殺菌)、有胞子性乳酸菌、生コーヒー豆抽出物、ガルシニアカンボジアエキス末、ギムネマ末、キャンドルブッシュ末、サラシア末、乳酸菌凍結乾燥末、酵母エキス、パン酵母(銅、亜鉛、マンガン、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、酪酸菌、甘草抽出物、コラーゲンペプチド、L-カルニチンL-酒石酸塩、豚プラセンタエキス末、ガラクトオリゴ糖/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、安定剤(ペクチン)、植物レシチン(大豆由来)、香辛料抽出物、ビタミンB1、ビタミンB6、キトサン(かに由来)、葉酸、ビオチン、ヒアルロン酸、ラクトフェリン(乳由来)

 

KOMBUCHAは飲みやすい1日1粒

結構粒が小さいんです。

これでヤセ菌が活性化するって嬉しいですね。

他の酵素と生酵素の違いは特許コーティングカプセルで胃液や腸液もラクラク。

生の酵母・酵素と100億個の乳酸菌・酪酸菌がそのまま腸まで届くんですって。

 

 

 

生酵素のKOMBUCHAまとめ

KOMBUCHAでやせ菌が活性化するのは、ハリウッドスターやモデルさんたちがこぞって愛用しているということで、ある程度実証されているけど、自分がやる場合はコレ飲むだけじゃ無理だと思うので、運動もちょっと増やしました。

といっても日々の買い物を車じゃなくて歩いて行くくらいですが(笑)

歩いて行く前にはB.B.BというHMBサプリも飲んでWの効果を狙ってます。

B.B.Bは粉末で味が美味しくってお菓子感覚で飲めるし♪

KOMBUCHAを飲みはじめて2週間。

気分が明るくなって体が軽くなった気がします。

これが痩せ菌が活性化しているってことかな?

まだ2キロ減だけど、このまま頑張るぞ~!

もっと生サプリメントの痩せ効果を知るには>>>乳酸菌で腸内フローラも整えられちゃう!KOMBUCHA生サプリメント

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です