ケナクスの効果、口コミ徹底レビュー!【剛毛】の私がKENAXで除毛した結果

こんにちは。

永遠の森ガール(40歳になってもガールと言うぞ!と心に決めている)モリィです。

婚活中ですorz・・・。

私、婚活中ということで、この夏にかけています。

脱毛サロンに行きたいけど、間に合わない!

そこで、家でできるムダ毛処理ということで、ケナクスという名前の除毛クリームを使いました。

ケナクス(KENAX)が思ったより臭くなくて(除毛クリームのあのツーンとする匂いがダメなんです)、使い心地がよかったのでまとめてみました。

 

 

 

目次

除毛クリームケナクスの気に入ったところ❤

  1. ツーンとくる匂い
  2. ムダ毛がキレイになくなる度
  3. 使った後の肌の状態

この3つについては、超こだわりますよね!

ケナクスはこの3つが今まで使った中では一番おすすめです。

ツーンとくる匂いは市販の除毛クリームの中ではかなり少なめ。

ムダ毛はキレイに除毛できます。

そして! 使った後の肌はしっとりツルツル。

ケナクス【KENAX】日本語にしたら毛無くす・・・まんまやんけ!

除毛クリームのケナクス(KENAX)ですが、日本語だと毛無くす。

毛なくす・・・・。

まんまやんけ!

びっくりなネーミングです(笑)

 

ケナクス(除毛クリーム)の最安値は!?

ケナクスは楽天でもAmazonでもなく、公式サイトが一番お得でした。

やっぱり気になるのはお値段ですよね。

一番得する販売店で買いたいです。

通常価格 7,980円 → 3,980円(送料無料)

去年までロフトの店頭で大々的に宣伝している除毛クリームを使ってましたが、TVCMもやってるケナクスの方が品質的によかったです。

 

ケナクスで本当に毛なくす? ケナクス除毛体験レビュー

ケナクスを実際に使ってみましたので、レビューします。

大変見苦しくってゴメンナさい!

昔ワックス脱毛をしていたので、気がつくとポチポチとゴワゴワの剛毛がぼうぼうです(´;ω;`)

そんな剛毛の脚にケナクスを塗りました。

一つ前の写真のようなチューブの出し方だと、コレくらい毛が隠れます。

ケナクスを塗っておくじかんは5分から10分とありました。

私は剛毛なので10分おきます。

剛毛が力なくしゅわしゅわになてきています!

 

端っこの方から、やわらかいコットンでケナクスをふきとっていきます。

本当に見苦しくてゴメンナさい。

でもつやつや肌復活しました!

ケ・・・ないよ!」

気になる肌の調子は、脱毛後のほうがスベスベつるつる

しかもしっとり

調子よくなりました。

 

ケナクスを実際に使った感想(ただの口コミより確実な実感)

ケナクスの匂いは? 他の除毛クリームとの違いは?

除毛クリームといえば、ツーンとする独特の匂いが特徴。

ケナクスはCMもしているし、評判もいいし、なにより値段が高いから匂いはしないと思っていました(勝手に)。

でも、他の除毛クリームよりは少ないけど、やっぱり独特の匂いはします。

そこはがっかり。

バラのかぐわしい匂いだったらよかったのに~。

まあ、ケを除毛するんだから、この程度の少しの匂いくらいガマンですね。

というか、匂いは少ないっちゃ少ないです。

ただ私は鼻がききすぎるから・・・。

前世は犬と言われています(笑)

 

ケナクスの除毛度は?

私は最初、説明書どおり、肌に優しい高級コットン(1パック1000円のお顔甩)でケナクスを拭き取っていたんですが、

それだとちょっと毛穴にプツプツと毛が残ることがあります。

どっちかというと、大判ティッシュか、キッチンペーパーみたいなガザガサがあるペーパーで拭き取るほうが、スムーズにケナシになると思うの。

肌には刺激あるかもだけど、一度や二度なら大丈夫だと思うの。

実際に行うときは、肌の強い部分で試してみて!

 

ケナクスの口コミ記事をもっと見る>>

 

ケナクスの後の肌の状態は?

ケナクスを使った後は、肌はスベスベです。

よっぽど肌にいい成分が入っているんでしょうね?

気になる成分とは???

調べてみました。ケナクスの有効成分を詳しく見る

 

男性は女性のムダ毛に厳しい・・・

もうすぐ夏!

婚活中の私としては、これから出会ったステキな男性(できれば斉藤工みたいな人がいい(無理か))と海やプールやBBQなんかに行きたいです。

そのためには、やっぱムダ毛はないほうがいいですよね~。

最近の男は自分のことを棚に上げて、色々と女性に対して要望がキツイですもんね~。

 

色々と言いたいことはあるけれど、婚活成功のためにここはガマン!

 

とはいえ、今から脱毛サロンに行っていて間に合うのか? という問題が!?

しかも、結婚相談所に入ったので、私先立つものがありません(泣)

ハッキリ言って婚活貧乏です。

 

そんな私にイイモノあるよと教えてもらったのが、除毛クリームのケナクスです。

しかたない、今年はコレでとりあえず除毛して乗り切るか・・・・と思ってたのですが!?

 

ケナクス【口コミ】 除毛したのに肌によかった! ツルスベ肌に♪

私がケナクスを使ってみたら、たった10分でツルスベ肌が完成しました!

しかもお肌がしっとり潤っている♪

除毛クリームは使った後に肌が痛くなる印象があったんですが、ケナクスは全然痛くならないの!

 

ケナクスの除毛効果と使い心地のクチコミをまとめてみました。

 

 

 

ケナクス(KENAX)は今年大ヒット中の除毛クリーム

 

 

ケナクスは今年CMでよく見る除毛クリームです。

科学の最先端の技術で毛根にまで働きかける上、お肌をいたわる成分がおしみなく使われている除毛クリーム。

ケナクスは発売開始からすでに1万本売れている大ヒット商品です。

リピート率92.8%で満足度が98.3%!

脱毛サロンに行くのが

「恥ずかしい!」 

「時間がない」

「いっぱいお金がない」

だけど

「粗悪な除毛クリームは使いたくない」

人には頼りになる除毛クリームです。

 

ケナクスの買ってよかった良い口コミと悪い口コミ

ケナクスの悪い口コミ

口ひげに使ったらちょっと匂いが鼻についた。ひげの永久脱毛はムリだった。

ひげにはオススメできません

わきの青いブツブツも消えるかと思いつかってみましたが、埋め込んでいる毛までは取れませんでした。残念
結構値段が高い。
確かに肌はツルツルになったけど、
金欠学生の身としては、安いツーンとする臭い除毛クリームでガマンしようかなとも思う。
安くていい除毛クリームないかな?

 

ケナクスは顔にはムリみたいです。

そして品質より値段重視の人にはちょっとケナクスは高いかも。

 

ケナクスKENAXのいい口コミ

ケナクスは除毛クリームの大の苦手だったあのツーンとする嫌な匂いが少なくてGOOD!
それだけでも嫌な時間がHAPPYな時間に変わりました。
ケナクスを使った後は、肌がうるおってツルツルになりました。
肌があれやすい体質なので、助かっています。
ケナクスは即効でムダ毛がキレイになりました。
ただ洗い流すより、拭き取る方がキレイに毛が取れます。
しかも拭き取るテッシュはケチらずにひと拭きするごとに新しいティッシュを使うと、けっこうキレイに毛がとれます。

 

ケナクスのいい口コミは、品質や効果を重視する人の口コミみたいですね。

 

 

どうしてケナクスでツルスベ美肌になるのか?

除毛クリームなのに、どうして毛がなくなるだけじゃなくて、ツルスベ美肌になるのか、めっちゃ不思議ですよね~。

調べてみたところ、ケナクスは天然有効成分が贅沢に高配合されているところが普通の除毛クリームとの違いでした。

 

ケナクスの天然有効成分

ケナクスに含まれている有効成分は天然で肌に優しいんです。

ハーブエキスなどの美肌成分でうるおいのあるツルスベ肌になります。

 

ケナクスの有効成分

チオグリコール酸カルシウム

体の毛のタンパク質を溶かすアルカリ性の成分。

ケナクスの場合は細かい泡で毛穴の奥まで浸透するので、ムダ毛を根元から除毛していきます。

使い続けるとだんだん毛質がかわる人が多いです。

 

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸の保湿効果はご存知ですよね。

1g6リットルもの水分を保水することができるすごいヤツ。

お肌の表面に水分のバリアを張るという優れた働きを持っています。

お肌の表面に水分の保護バリアを張ることで、除毛剤による刺激をすくなくし、お肌をうるおわせて美肌へと導いてくれます。

 

ローマカミツレエキス

カモミールのこと。

カモミールの鎮静作用は有名ですが、お肌に対しても抗菌抗炎症作用を持ちます。

お肌のもつターンオーバーの働きを促進する効果もあり、ムダ毛を処理しながも+して美肌を目指すことが可能になります。

ユズセラミド

その名前の通り、柚子のエキスから抽出された保湿成分です。

ユズセラミドは人間のもつ人型セラミド非常に近い形状を持っていて、通常のセラミドより高い保湿効果やと、シミ・くすみへの集中したケア効果があります。

大豆イソフラボン

大豆イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをます。

ムダ毛が生えにくく、お肌の調子がよくなる働きがあります。

 

 

ありがち除毛クリームのイヤなところ

  • 除毛クリーム使用中に刺激臭があってクサイ
  • 除毛クリームで肌が荒れる
  • 除毛クリームで一度除毛した後、毛が生えてくる時にチクチクした感じがある

 

上の3つが私が考える除毛クリームのイヤなところなんですが、ケナクスはこの3つが気になりません。

というか、かえっていいです。

最先端テクノロジーでケナクスはしっかり除毛!

こういうモノって本当に進歩が早いですね。

ケナクスは最先端の毛根溶解テクノロジーでミクロ粒子レベルの成分が毛穴の奥まで浸透するらしく・・・。

つまり、使えば使うほど、私のようなスネ剛毛女子

でも毛の再生スピードが遅くなって、お手入れが楽になるんだって。

まだ一回しかつかってないけど、めっちゃ期待してます。

この1回の除毛があまりに心地よくて、すっかりケナクスファンになってしまいました。

夏を前に、ムダ毛のお手入れお忘れなく♪

 

除毛クリームケナクスのメリットとデメリットとは?

除毛クリームケナクスのデメリット

ケナクスのデメリットは、ずばり値段。

ドラッグストアで売っている市販の除毛クリームと比べると、公式サイトから買うと割引があるとはいえ、お値段高め。

ここはもうケナクスという商品自体の良さをどうとらえるかですね。

というのも匂いや使った後の肌アレを考慮していい素材を使うと、必然的にお値段は高めになってしまうので。

除毛クリームケナクスのメリット

ケナクスのメリットは、高いだけあって、品質がいいこと。

天然成分をたっぷりつかった、肌に優しい処方。

そして除毛クリーム特有のツーンとくる嫌な匂いがほぼないことです。

それだけでも、いやな除毛タイムがガマンできる時間になります。

本当は脱毛サロンや脱毛のクリニックでなんとかしたいけど、時間がないとか恥ずかしいとか理由はいろいろあって、手早く家で除毛したいときに、ケナクスはピッタリ。

 

ケナクスの返金保証はどうなってるの?

 

KENAXは3個以上購入の方対象で、毛が1本も抜けなかったら全額返金です。

ケナクスKENAXの抑毛効果はどうして?

ケナクスKENAXには抑毛効果があります。

それは、内容に大豆エキスに含まれる大豆イソフラボンが含まれていて、髪の毛以外の体毛の成長を抑えてくれるからです。

 

ケナクスKENAXの除毛効果はどうして?

ケナクスKENAXには、医薬部外品チオグリコール酸カルシウムが、小さな小さなミクロの粒子で配合されています。

これは除毛効果が認められています。

ミクロ粒子は毛穴の奥まで浸透することができるので、毛根に働きかけ、ムダ毛を根本から除毛することができます。

毛根に働きかけるので、次の毛が生えてくるまでの時間が長くなり、ムダ毛処理が楽になります。

 

ケナクス(KENAX)の詳細をもっと見る>>>

 

ケナクス(KENAX)で毛無くす効果的な使い方

 

①ケナクスを除毛したい場所の毛がきれいに隠れる量を塗る

② 剛毛なら10分、産毛なら5分、ケがうねうねになるまで待つ

見苦しくて申し訳ありませんっ!

③キッチンペーパーやコットン(肌の状態に合わせて)で毛ごとクリームを拭き取る

再)見苦しくて申し訳ありません!

④ ぬるま湯で残ったクリームを洗い流す

⑤ 化粧水などで保湿を重ねる(ケナクスだけでうるおっているものの、美肌を目指すにはもうひと手間!)

 

使うタイミング

生理中や肌荒れ時期は避けましょう。

ケナクスを使うときに避けるべきこと

ケナクス(KENAX)を使う時は、水は避けてください。

ケナクスのクリームが濡れたら、除毛効果が薄れます。

 

除毛クリーム「KENAX」ケナクスを使うと脱毛サロンいらず?

ケナクスの公式サイトでは、ケナクスは毛根に働きかける除毛効果があるから、ケナクスを使い続けているうちに、だんだんムダ毛が目立たなくなるとあります。

そこらへんは、脱毛サロンと同じウリ文句ですね。

脱毛サロンも実は永久な脱毛効果があるわけではなく、30万かけてもまた毛が生えてきたという話はよくききますよね。

ケナクスのいいところはケナクスを塗ると10分後にはツルツルになるところ。

とりあえず、初回お試し価格は先着100名で 7980円 → 3,980円 なので

一度お試しするのをおすすめします。

気に入ったら続ければOK。

そして脱毛はクリニックで冬に始めるのがいいと、友達の美容皮膚科のナースは言ってました。

紫外線にあてちゃいけないそう。

海やプールで楽しみたい今、即、ムダ毛をなんとかしたい場合はケナクスはキレイになります。

 

\\全額返金保証付きで購入できました//

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です