毛穴のたるみにおすすめ美容液を1ヶ月試した結果 改善しました!?【写真アリ】

奥ちゃま、奥ちゃま~!

ご機嫌よう! すちゃらか魔女ナツでございます♪

春ですね♪

暖かい季節になりましたね~。

寒い季節は肩に力が入って縮こまっていた体もスッキリ、気分は上々❤

肌もカサカサの乾燥がよくなって、悩みも一つ減りました。

しかも!

今日、使っていた美容液(ラメラエッセンスC)がちょうど1本使い終わったので、肌の状態の写真を取ってみましたところ!

毛穴とたるみの状況がステキに改善されていたのでご報告しますね~!

natsu
ラメラエッセンスCは特許取得の美容成分が角質層全体に美容成分を届けて

肌のラメラを整えるすごい美容液です

 

40代も後半になると毛穴とたるみが深刻です

見苦しいものをお見せしてごめんなさい。

これが私のスの肌です(1ヶ月前)

普段アップで見ることがないし、お化粧しているとここまで酷いとは思わなかったんです。

が、こうやって写真を取ると「ひどい」です(泣)。

それが、ラメラエッセンスCを1本つかい終わった後の肌(今日の写真)は

 

 

相変わらずの目を覆いたくなる毛穴ですが、ちょっとたるみが改善されてませんか?

しかも毛穴もちょっと締まっているような気がします♪

 

ちょっと赤らんでいるのが気になりますが、50歳目前の肌としては仕方ないか(ガックリ)とも思います(´・ω・`)

 

えっと、これ赤ら顔っていうんでしたっけ?

そういえば以前、赤ら顔にきく化粧水も記事にしたっけ。

あの化粧水、やってみようと思いつつ、結局機会を失って使わなかったんだよね~。

前より緊急度がアップしているし、もう一度記事を読み返して検討してみよう・・・。

 

美容液ラメラメッセンスCは毛穴とたるみに効く!?

で、話は戻って毛穴とたるみですが、ラメラエッセンスCがどうして毛穴とたるみにいいか?というと特許をとって箱にもバーンと書いてある特殊構造なんです。

普通の美容液は肌の一番表面の角層にしか届かないのですが、ラメラエッセンスCは角質層全体に美容成分が届く仕組み(特許取得)で生コラーゲンを肌に注入します。

それで1ヶ月立った頃にはラメラが整って、肌にハリが出てきているというワケ

 

もう一度写真を見てみると(自分でも見てみたい)

⇓ ⇓ ⇓ 1ヶ月後は ⇓ ⇓ ⇓

   

 

natsu
たるみと毛穴がちょっとマシになってて嬉しいです♪ 

過去記事でたるみ毛穴に私が効果を感じたラメラエッセンスCのレビューをしている記事はこちらです。

【ラメラエッセンスC効果なし?】使用前後の写真画像。毛穴レス、リフトアップの美容液の効果の結果

2017.11.29

ラメラエッセンスCは1本に23兆個のファース生コラーゲン入。

 

年齢とともにコラーゲンが肌から失われていく私達。

少しでもなんとかして加齢が肌に現れるのを食い止めたいですよね・・・(悲願)。

 

崖っぷちですが、落ちないように、奥ちゃま、お互いにがんばりましょう。

私が使ったラメラエッセンスの詳しい情報は>>>全額返金保証で安心の美容液!リポコラージュラメラエッセンス C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です