お通じがよくなったのか「いちずな酵素」10日間の結果発表します!

10日間すっきりチャレンジカレンダー、つけてみた!

 

いちずな酵素が送られてきたときに、同封されていた記録シート。この記録を返送すると次回注文の500円OFF券をもらえるらしい。

正直、次回注文の500円OFF券は、ご褒美としては微妙すぎるのでおいておくとして、とりあえず、変化があるのか記録してみた。

@コスメで評価が高かったのが便通改善だけど!?

わたくしも、実はこの「いちずな酵素」に期待したのが、コレ。

平気で1週間くらいでないときがあるんですよね~。

しばらく、ビオフェルミンを飲み続けて調子が良かったのですが、慣れたのか最近はまた元に戻りました。

そこで、ネットをうろうろして、巷で評判のいちずな酵素
を試してみたというワケ。

食べた翌日はダメだったけど、その次の日から・・・!?

 

あ、そうだ、上の表は、届いた翌日から記入しています。

(夕方届いたので、その日の夜に2個食べて、翌日食べた本数と状況を表に記入しました)

で、結果は届いた翌々日からずっとGoodな感じに!

わたくしにはコレ、とっても合ってました。

口コミには絶賛組もいれば、変化なしの人もいて、自分はどっちかな~と思っていたのですが、やってみなければ、わからないので、今回購入にたったというわけ。

つーか、実はその前は、ネットでめっちゃ広告してるこっちのお茶を買ったんだけど、

これはわたくしには、ちょっと、残念ながら、合わなかったザマス。

おなかが、おなかが・・・・痛くなったの~ぉ(´;ω;`)

そこで、いちずな酵素の登場!

4日目から10日目の結果

途中一回だけ、下してしまったことがあるんだけど、それ以外は順調でした。

気づいたら、昔の腸というか、体調に戻ってた感じです。

とはいえ、他にも気を付けたことが・・・!?

せっかく買って試すんだから、最大限に効果を感じたい!と思って、実はコレを摂取するだけじゃなくて、他にもいろいろと気を付けたことがあります。

  1. 食事・・・・夜ごはんの主食を豆腐サラダにしました! 食物繊維たっぷりです。
  2. 腹ばいになってゴロゴロする・・・・・毎日TVを見ながら床で10分くらいはやりました。
  3. 日常生活の中で、いつもよりほんの少し動きを加えました。駅のエスカレータを使わずに階段をのぼるとか・・・。

 

だからすべてのスッキリがいちずな酵素のおかげじゃないと思う!

でも、上の3つみたいなことは、以前もやったことあったけど、継続的な効果はあまりなかったので、

やっぱり何かしらのいちずな酵素
の関与はあったのかな~と思ってます。

ま、どっちにしろ「スッキリ」できれば勝ち!

雑誌リンネルの掲載記事から知りました!

雑誌リンネルってときどきおフランスのプロバンス模様の小物が付録でつくからチェックしています。

いちずな酵素はこの雑誌にのってた記事から知ったの~!


公式HPにも掲載されてて思い出しちゃった♪