時短メイクにランコムのアイシャドー【イプノパレット】! 5年連続リピ・激安の優れもの!

ママは朝忙しいからメイクは時短命!


奥ちゃま奥ちゃま!

今日も忙しい一日が始まりましたね!

家事に育児に仕事にと、女性は本当に忙しいですよね~。

そんな忙しく毎日を頑張る奥ちゃまへのエールに、今日は時短メイクについて書いてみますね~。

ワタクシ、この春まで都心のオフィスで働いておりましたので、綺麗に見えるメイク必須! でした。職場は都心のタワービル(○○ヒルズみたいな名称の・・・・)ですので、必然的に若くてキレイな女性が多いですし、子どもがある程度育ってからの出戻りのお〇ちゃんですので、浮かないように、メイクや服装には気を配っておりました(笑)

そのおかげで、高校生の子供がいるどころか、10歳位年齢が下の独身キャリアと転職後しばらくは周りに思われていました(笑)

だけど、メイクに時間はかけられない! だって、朝から子どものお弁当作らなきゃいけないし、睡眠時間は確保しなきゃいけないし・・・。

そんな時、重宝したアイシャドウを今日は皆さんにご紹介しま~す!

 

そ・れ・は

 

コレ

ランコムのアイシャドー イプノパレットでございます!

リピしまくって5年くらいは使ってる!

使い込んでるでしょ!

これ、結構値段がお高いんですが、お値段以上の価値があるの!

イプノパレットの値段以上の価値は、たったの二塗りでそれなりに完成するところ!

昼のオフィス用の控え目メイクです。

目をつぶったところは

写真がイマイチなんですが、うっすらとツヤツヤのアイシャドーが見えるでしょ!

これ、実際はバッチリ光沢があって上品なシャドーが引けてます。

しかも、ブラシを横にシャッ、シャッの2回ひいただけ。

一応2色使ってます。

時間・・・・5秒!

化粧直しいらずで夜までバッチリ

さすがブランド化粧品! お昼の塗り直しはいりません。夜までバッチリ色ツヤが持ちます

パレットをポーチに入れて持ち歩かなくていいのもGOOD!

重いバッグは嫌ですもんね!

あ、もちろん、夜のおでかけの前には、塗り直しオススメです。でも帰宅するだけなら必要なし。

こんなの、国産有名メーカーの3000円位のアイシャドーではなかなかないです。

 

費用対効果はすごいと思う

このアイシャドー、パレット自体のモチはというと、上の写真の使ってない方で、10か月程使ってます。

つまり、週5日以上使って1年は余裕で持つ・・・人によっては2年いけるかも 。

この品質とモチを考えると、定価6800円—-これはもう激安と言っていいのでは!?

 

買うときは高いけど、

  1. 時短なのにキレイ
  2. 夕方までもつ
  3. 量がなかなか減らないので長く使える
  4. 上品で素敵なアイメイクになる

 

色はいろいろあるけど、日本人の肌には68番が合うと思います。オススメ!

正規ショップで6800円(税抜き)

成田の免税で6100円


海外コスメ激安通販ベティーズビューティー5150円 (7月5日現在)

次にアイシャドウ選びに迷った時は、記憶の片隅に入れておいてチェックしてみてね!