韓国でウルセラ。堀ちえみさんがブログで告白した美肌効果とは?

奥ちゃま、ごきげんよう!

今日は気になるニュースがありますのよ!

それはですね・・・・

 

堀ちえみさんがウルセラを韓国で受けた!

 

堀ちえみさんが旅行先の韓国でウルセラというレーザー施術を受けたことをブログ記事にして話題になってます。

タレントの堀ちえみ(51)が17日に更新したブログで、旅行中の韓国で「ウルセラ」と呼ばれるリフトアップの効果があるとされる施術を受けたことを明かした。

堀は「ウルセラ効果、もう出てきた」と書き出し、「ウルセラというレーザー。顔がキューって、引っ張られているよう」と顔のアップ写真を掲載した。堀は「韓流スターの、オススメレーザーだそうです」とし、「シンデレラ点滴とルチオン注射の、美白効果も出てるかなぁ」と美容のためにさまざまなことを試している様子。

施術した皮膚科で購入したという皮膚再生クリームについては、「かなり素晴らしい商品との事」と期待していることをうかがわせた。

              引用:デイリーニュース

 

 

ウルセラとはレーザー治療の一種

超音波を照射して、たるみを治療するのが「ウルセラ」です。

従来の機器では届かなかったSMAS層まで皮膚の表面からのアプローチができるということで、一部の美容フリークの間でとっても人気です。

 

でも実は韓国より日本の方が機械の質が高度らしいんですよね。

あと「麻酔がマストの日本に比べて韓国は麻酔ナシで痛い」そうですが、じゃ、なんでわざわざ韓国までいって施術してもらうかというと、韓国の方が料金が安いのだとか。

 

堀ちえみさんが行ったのは、韓国スターもよく行くクリニックなので、安いくはないかもしれませんが・・・。

ちょっと気になりますね。

堀ちえみさんは、そのクリニックで肌再生クリームも購入したそう。

REMEDI SOLUTION というクリームだったので、調べてみましたが、クリニックオリジナルらしくどういうものかわかりませんでした。

肌再生はやはり韓国でもトピックスなんでしょうね!

去年はアメリカでも幹細胞美容液の肌再生効果がクローズアップされました。

アメリカの機能性コスメはバッチリ効くんだけどストリベクチンに代表されるように、日本人の繊細な肌には強すぎて副作用が起こることもあります。

効き目と副作用のバランスを見ながら、使わないと大変なことになってしまいます。

堀ちえみさんがクリニックで買ったクリームは見つけられませんでしたが、今や日本には日本の再生医療最先端技術で作られたシグナリフトという美容液があります。

まだ発売して1年未満の新しい商品なんですが、あまりに効果を感じる人が多くて口コミから火がついて、そのうち大変なブームになると思います。

幹細胞美容液×再生医療の最先端の技術ですから。実際にシグナリフトを使用した小ジワの変化画像が載っている記事です。

シグナリフトは効果なし?【口コミより自分の体験】小じわ対策使用中!

2018.02.16

 

美容皮膚科ナースがやりすぎてアンドロイドになっている件

実は私のジム友に美容皮膚科のナースさんがいるんです。

同じ年齢で美容フリークという共通点もあるので、よくジムの屋外ジャグジーで話していたのですが、この前久しぶりに会った彼女に異変が!

 

ナツ
は、肌にアンドロイド入ってる!

半年前までは、「ものすごくキレイな肌ね~」だったのに、今や「人造人間系に進化!?」

や、やばくない? 

こういうのって、やってる本人は気づかない内にエスカレートしちゃうんですよね。

どんどん「もっと」を求めちゃう・・・。

だから、美容皮膚科や美容外科的な処置は二の足を踏んじゃうんですよね。

ぜっったい分かるもん。

やっぱり幹細胞美容液でソフトな肌再生がいいかも・・・。

5年後に差が出そう。

★よろしければコチラもどうぞ★ この記事が2週間で一番人気です♪

生コラーゲンが肌の一部に変化するラメラエッセンスの体験記事

【ラメラエッセンスC効果なし?】使用前後の写真画像。毛穴レス、リフトアップの美容液の効果の結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です