エステサロン専用コスメ、ホメバオウの実力と研究開発の女性がスゴすぎました! 

先日、化粧品のセミナーに行ってきました。

美容について学んだり、化粧品について学んだり、商品を実際に使ってみたりでとても有意義なセミナーだったのですが、そこで一人のステキな女性に出会いました。

その方に同じ女性として、とってもインスパイアーされたし、その女性が作った化粧品がとってもよかったのです。

その化粧品、前から気になっていたフラーレンが主成分なんです。

フラーレンで、日焼けでボロボロだった肌が美肌に!

彼女の「30代で50代の肌」と言われた肌が、今やきめ細やかで色白で美しい肌に変化してます。

50代なのに30代の肌へ努力と信念で時間をさかのぼってしまった、その方のお話はとっても参考になったので、皆さまにもシェアしますね♪

 

輝く女性に出会うと自分も頑張らなくっちゃと思うのデス

その方は、Homeo Beauというコスメの開発担当者。

Homeo Beauというのは、エステティックサロンのプロ向け商品として誕生して、広告は一切うってないのに「すごくいい」との口コミだけでどんどん一般にも広がっていきている、誕生から20年の基礎化粧品のブランドです。

私たちの前に、さっそうと姿勢よく表れた彼女。

年齢不詳です。美魔女という言葉が軽っちく思える位の存在感。オーラがすごいです。

思わず見とれていると、なんと年齢は53歳とのこと!

若い・・・とか、そういう概念じゃなくて、完成された女性美というか・・・。

なにがそんなに素敵なのかな~? と彼女の話を聞きながら考えたのですが、やっぱり内面から発せられる自分への信頼と自信がヒシヒシと伝わってくるんですよね~。

多分ソコかな?

自分の人生を一生懸命走ってきた人特有の輝き・・・。

キャリアを途中で降りて、その後迷走ばっかりの私にはとっても眩しく見えました。

日焼けでボロボロだった肌でも変わる!

彼女は38歳で美容の事業部に配属になるまでは、同じ会社の経営の日焼けサロンのマネージャーだったそうです。

日サロ・・・久しぶりに耳にしました。

一時期はみ~んな行ってましたね! 夏の間は費用節約のために、水着でベランダで焼いたり・・・(笑)

バブルの頃とその後の10年位は「美白」なんて言葉はなかったです。

健康的な小麦色の肌が一番美しいとされていて(あ、歌手の松崎しげるさんみたいなのは違いますよ。あれはやりすぎです!)

化粧品会社のCMもこんがりマーメイド系ばっかり。

浅野ゆう子さんだって、小麦色のビキニ姿でCMに出てました。

ホメバオウの彼女も時代に従い、また、仕事がらもあって、20代から30代はずっと1年中真っ黒に日焼けしていたそうです。

30代にして、肌年齢50代と言われるほどで、肌はハリツヤもなく、シミだらけ。シワくちゃでボロボロだったそうです。

(32歳の時の写真を見せてもらいましたが、53歳の今と変わらない! というか、若返ってる! とまで見えました)

でも、ご本人いわく、「シワもシミも日焼けしてたら目立たないし~」とかえってガンガン焼いてたそうです。いいですね、そのアバウトさ。親近感がわきます(笑)

そんな時、日サロから美容の事業部に異動になり、はたと気づいたら、周りは色白のキレイな肌の人ばかり。自分とまったく肌の状態が違う・・・。浦島太郎の玉手箱明けた前後状態か? みたいな。

これはマズイとお手入れに力を入れ始め、エステサロンへの営業の仕事を5年間続けるかたわら、化粧品学、解剖生理学、皮膚学など1から勉強したそうです。

その後開発を担当するようになったとのことで、自分の肌も生まれ変わらせたい一心で健康で美しい肌をつくる化粧品作りに没頭して今に至るとのことでした。

女性の日常は過酷です。

仕事に家事に育児。その日常の忙しさとストレスからくる肌の悩み。

そんな世の女性の肌の悩みを解決できるように日々頑張ってるとのことです。

エステサロンで使用する化粧品だから結果が必要

「どんなお金持ちでもエステに通う月に2回の1万5千円が段々と高いと感じるようになる。だからサロンで使うのと同じものを自宅ケア用の基礎化粧品として販売している。本当にいいものだったらお客さんはどんどん口コミで増えていく」

これは以前私が行っていたエステサロンのオーナーの言葉ですが、このホメオバウもエステサロンで使用される基礎化粧品ということで、結果が伴わないと、エステで使ってもらえません。

エステサロンの繁栄がなければ、自分たちの繁栄もない・・と真摯にその成分こだわり、必ず結果がでる濃度・配合にたどりついたそうです。

さて、ここで、ホメオバウ(Homeo Beau)の 基礎化粧品のスペック紹介です。

右から ローション、クリーム、エッセンス

Homeo Beau アガる。基礎肌力3点セット

洗顔後の3ステップで、年齢を忘れる透明感のあるうるおい肌へ。

〈通常価格〉31,320  → 28,188

※ ローション、エッセンス、クリームの部分をクリックすると、単品の詳細がみれます。

発売:(株)サンライズジャパン

詳細ページ:美のプロ御用達!【ホメオバウ化粧品】では全商品がみれます。

 

 

ちょっとお値段は高いのですが、内容はさすがの一言!

ホメオバウの基礎化粧品の特徴はフラーレン

フラーレンはノーベル化学賞受賞成分です。

ビタミンcの172倍の抗酸化力


 

紫外線による皮膚細胞に発生した活性酸素量の比較



美白(シミの根本的な原因の活性酸素を取り美白効果をもたらします)



シワ改善(コラーゲンを分解する活性酸素を取り除きます)



実際の使用感は!?

ローションは、肌につけた瞬間から違いを感じます

ローションです。手に出した時はサラッとしていますが、顔にのせたら!!! ビックリしました。心地いいんです! まさに、肌が喜んでいる!!! 丁寧にハンドプレスしていくと、肌に吸い付き浸透し、とってもラグジュアリーな気分♪ 

大きな声では言えませんが、このブログやり始めて出会った中で一番好感触!

セリン、グリシン、プロリン、アラニン、ポリグルタミンなど、肌を構成するアミノ酸と同じ成分の美容成分がしっかり入っているから、簡単には肌に入っていきません。

しっかり時間をかけて、1日2分でもいいので、時間をかけてローションを肌にハンドプレスでしっかり入れてあげると、5年後、10年後の肌が違ってきます。

首やデコルテも顔の一部です。しっかりローションをいれてあげましょう!

エッセンスは肌を保護し抗酸化成分を届けます

エッセンスはほのかにハーブの香りがして癒されます。免疫力を高め、ホルモンバランスも整えます。

塗り広げたました。エッセンスでツヤツヤですね~。

クリームで保湿。自らが作り出す輝く肌へ

クリームにはエイジングケアのカギになる「美肌スイッチ」プロテオグリカン配合

実際にクリームを顔につけたら、もううるおい感がすごいの! 何時間たっても潤い続けるのはすごいですっ!

口コミから広がり雑誌にも特集されています

 

なんと、ホメオバウは広告費0なんですって。すべて口コミで広がっているのだとか。

ホメオバウ、スターターセット(1,080円)あります!

ホメオバウ、初めての方限定でなんとスターターセットがあります。

私もここから始めました!

 

人の肌は、29日周期で入れ替わると言われていますが、それは若い子だけだそうです( ;∀;)

だいたい年齢+10日で入れ替わるそう。だから35歳の方は45日。45歳の方は55日。55歳の方は65日。

さ、がんばっていきましょう!(自分に言い聞かせる(笑))

とってもいい基礎化粧品です。

肌と同じアミノ酸の美容成分をふんだんに取り入れられていて、肌の深層部まで届き放出されるリポソームが確実に肌を変えてくれます。

7日間のスターターセットですが、使うとよさが絶対わかると思うのです。

イチオシです。ホント。

さあ、奥ちゃま! 一緒に永遠の38歳を目指しましょう!

>>>全体のもっと詳しい情報はを知りたい方は【ホメオバウ】

>>>ものすごくお得でオススメは初回限定スターターセット



最後まで読んでいただきありがとうございます。あなたにとって今日一日が素敵な日になりますように!
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です