【鼻の白い角栓】ブツブツ消えた!感涙のおすすめコスメ化粧品3選

奥ちゃま、こんちには~。

美魔女をめざしているけど、どうしてもがつかないすちゃらか魔女・ナツです♪

多分色っぽさが足りないのでしょう・・・。

このままでは歳ばかりとってアヤシイ女のままで終わりそう!

いや終わってたまるものか~~~!

とただいま奮起中(最後のあがきとも言う(笑))でございます。

さてさて、本題に戻りましょう。

鼻の白いブツブツ、ニョロニョロ? 角栓は解決する

いくらケアしてもなくならない、鼻の毛穴の悩み・・・私解決しました。

20年近く悩んでいたのに!

もうすっきり!

私が20年あれこれ試して、よかったものを紹介します。

同じように悩んでいる人はよろしければ参考になさってください❤

 

オルビスユーの洗顔料でざらざらブツブツが消えてスッキリ

 

今一番オススメなのがオルビスユーの洗顔料です。

びっくりするくらい、鼻の白いブツブツ 角栓 脂肪 ニュルニュルに私は効果がありました。

この洗顔料、泡立てて洗うんじゃないんです。

不思議なんですが、ジェルみたいな洗顔料をそのままお顔にのせてマッサージするの。

鼻のザラザラが一発でどこかにいきます。

ビックリです。

1週間続けると、いつも肌と鼻の毛穴の状態がよくなります。

その時はよくても、メイクしてお昼ごろ鏡を見ると、鼻の毛穴から白いものがブツっと目立ってるときが合ったのですが、それがなくなったの。

もう超ハッピーです。

お肌に負担はないし、使った後はしっとりスベスベ。

30代・40代の女性にオルビスユーは絶大な人気ですよね。

化粧水も乾燥にいいと話題ですが、私はこのジェル洗顔がもうもうもうとってもおすすめです。

メーカーではくすみ対策を大々的に打ち出していますが、鼻の角栓や白いブツブツの悩みがスッキリしたので、そちらで広告打てばいいのにな~と不思議に思うくらい。

 

初めは超お得なトライアルセット1200円でお試し♪

 

オルビスユーのトライアルセット(1200円)の体験口コミはこちら

【アラフォー必見!】オルビスユーは毛穴と乾燥肌対策に効果なし?効果あり?

2018.02.13

毛穴がキュっ! 高濃度ビタミンCの毛穴用美容液で毛穴ケア

次にいいな~と思っているのが

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

という毛穴に特化した美容液。

高濃度のビタミンCが毛穴キュっ!

 

 

ダイソー(100均)の小鼻ブラシは外せない

 

100均の優れもの。

小鼻専用洗顔ブラシ。

コレ本当にいいです。

鼻の白いブツブツが進化して黒くなっちゃってる時は、使っちゃうと、改善が早いです。

物理療法なので、賛否両論かもしれませんが、ゴシゴシ長い時間かけて普通の洗顔料で洗うことに比べたら、この小鼻ブラシで数回洗ってひどい黒ブツブツを改善したほうが肌にいいんじゃないかな~と思ってます。

だって以前の私は

  1. 鼻の毛穴は目立って、黒くなっていた
  2. 時々白い脂肪みたいな角栓が顔を出していた

 

というおそ松クンな状態から、現在まったく鼻の悩みがなくなってますので♪

 

目指したいのは陶器のようなツルンとしたスベスベ肌

鼻の毛穴の悩みくらい抹殺しましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です