53歳なのに若くて美しい人発見! 問題を解決して若く美しく楽しく生きる

奥ちゃまごきげんよう!

すちゃらか魔女・ナツでございます♪

5月というのにもう猛暑。

今年もやっぱり異常気象でございますね~。

そんな暑い中、昨日は私、心理カウンセリングを受けてきました。

この前受けた思考法のセミナーで自分の親との関係に思うところがあり、たまたま知り合いにフラクタル心理学のカンセラーがいたので、これも「引き寄せの法則」かな?と思って❤

 

フラクタル心理学のカウンセリングはすごかった

知り合いがカウンセラーということで、最初は恥ずかしさもあったんですが、さすがプロ。

普段の人格とプロとしての人格は別ですね。

本当にプロフェッショナルなカウンセリングでした。

しかも!

私がずっと人生で抱えていた問題がハッキリしたのです。

親との関係がすべてのトラウマだった

私の場合欠落感がすべてのトラウマのカギです。

カウンセリングでインナーチャイルド療法というのかな?

子供の頃にもどって、その時感じたことを思い出していくのですが、

実はあんまり覚えてなくて、一瞬寝そうになりながらポツポツと出た言葉をカウンセラーが拾ってくれて・・・

あ~ら不思議。

問題の根底がはっきりしました。

問題を解決するための修正メソッドがあるのがいいね

フラクタル心理学の優れたところは、問題を修正するメソッドがあるところです。

カウンセリング中もやるのですが、カウンセラーから内容をまとめた報告書もあがってくるので、それを見て毎日修正していく。

私の場合はチャイルドが元気なので、そんなに修正に時間はかからないだろうと言われました。

 

実際に、問題の核について別の視点から見られることができるようになり、やっかいな感情が整理されたのだと感じています。

 

たった1時間かそこらのカウンセリングなのに!

フラクタル心理学の創始者の本

私が受けたカウンセリング・フラクタル心理学の 宮崎なぎささん の本

 

確かに53歳には見えない。

思考で若さも維持できるって本当かも。

実際に思考法のセミナーを受けていらい、私は「若い美人35歳」とことあるごとにつぶやいていますが、体も肌も調子がいいです。

 

35歳にしたのは、言いやすいから(笑)

さんじゅうはち

さんじゅうご

ね。

さんじゅうごは言いやすい♪

細胞が35歳と思い込むまで、やってみようと思うのです。

ウソみたいな話ですが、本当に背筋が伸びて、気分がはつらつとするんですよ~。

よろしければご一緒に、永遠の若さを目指しましょう♪

 

私がカウンセリングしてもらったのは、フルクタル心理学のカウンセラー高橋裕子さんです。
※7月20日までの期間限定で、カンセリング無料モニター募集中。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です