フェースのエステで人気の生コラーゲン。乾燥と毛穴対策が家でできるアレが好き!

奥ちゃまこんにちは。

大阪おかんのアンナです。

ウチは実はエステのお美顔が大好きなんやけど、奥ちゃまはいかがですか~?

エステで受けてるコスメの自宅ラインを通販で買って使ってもいます。(通販は同じ商品やのに割引やプレゼントがついてお得だったから)

 

美容院の2階はネイルサロン&エステサロン

ウチが行ってる美容院。

一軒家のオッサレーな美容院なんですけど、2階がネイルとエステのサロンなんです。

サロンが暇な時は1階にネイリストが出張してきて、タダでツメを磨いてくれたりするナイスな美容院。

で、そこのエステがまためっけもんなん!

生コラーゲンを肌にいれるエステ写真がすごかった・・・

 

美容師さんたちが、エステの宣伝のためか、「顔半分だけ生コラーゲンをいれるエステしてもらって、半分は生コラを入れてない施術後の写真」を見せてくれたんやけど、マジでみんな顔の半分ずつが違うねん。

いつも見ている美容師さんたちがモデルやから「えーーーっつ」て感じ。

 

生コラーゲンがラメラ構造を整えるから毛穴ふっくら、保水力で乾燥対策

実際に髪切ってもらいながら、エステについてきいてみたら、美容師は美を売る仕事やからキレイでいなアカンっていって、社販あつかいで、エステ受けられるし(ほぼスケジュールが許さないらしいけど)、エステで使っているコスメも割引で買えるんやって。

エステを割引

コスメを割引

って羨ましすぎるわ・・・。

ちなみに私の担当の美容師さんは息子さんはもう社会人だけど、めっちゃ若い。

見た目も若いけど、ファッションも若い。

40歳そこそこにしか見えないけど、それより一回り上らしい。

やっぱ、環境と意識は大事やね。

そして、お顔のお手入れも。

姿勢や身体はトレーニングでいつでもなんとかなるけど(80歳からでも筋肉は鍛えることができるらしい)

お顔は老けたら若返るの・・・難しいもんね。

生コラーゲンを顔のラメラ細胞にいれるエステもちろん予約しました。

加齢でスカスカ気味なラメラ細胞に生コラが埋まっていくと、うふふふ、期待できますね~ww

 

そのエステ(THE・FAITH)で使っている美容液(THE・FAITH)はラメラエッセンスという名前で通販で売られているし、ドラッグストアではウィズアウトEXというブランド名で売られています(コクミングループにて)。

 

ちなみにラメラエッセンスはこのブログの編集リーダーのナツさんが記事にしています。

この記事がフェースの美容液と同じ・人気です❤

【ラメラエッセンスcは効果なし?】毛穴レス、リフトアップで噂の半顔体験!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です