【最安値調査】エリクシール炭酸泡の美容液・シュペリエルブースターエッセンス販売店はどこが安い?

 

 

 

エリクシール炭酸ブースター美容液最安値調査!

奥ちゃま!

エリクシールは日本で一番売れているスキンケアブランドって知っていました?

しかも11年連続のスキンケア第一位。

(2007年1月から2017年12月まで11年連続のスキンケア市場ブランド別金額シェア1位)

そのエリクシールは、もちろん日本中で売られています。

ドラッグストア、化粧品専門店、楽天などネットショップ、GMS、そして資生堂の公式オンラインストアで。

エリクシール シュペリアル ブースター エッセンスの割引は・・・・ほぼみつりませんでした。

エリクシールはブランドなんですよね。

できるならマツキヨの化粧品3割引の日に買いたいですが、対面カウンター販売のブランド化粧品は割引にならないのです。

他のネットショップや販売店しかりです。

楽天の割引価格販売も送料がつくのでアウトです(´;ω;`)

 

でも! ウラワザを見つけました!

資生堂の公式オンラインショップ「ワタシプラス」で購入すると!

送料無料。

え? 当然?

そうですよね。

失礼しました。

ネットで買い物する人間にとっては当然やって欲しいサービスですよね。

 

実は、資生堂オンラインショップを初めて利用すると、クーポンがついてくるのです。

実際に以前、私が資生堂のワタシプラスでマキアージュの化粧下地を購入した時なんか、サイトで案内していたのは300円でしたが、それ以外にもキャンペーンだったのか? よくわからないけど、商品代金を上回るクーポンがついてきました。

その時のクーポンの画像はこれです

資生堂の公式オンラインストアだから、偽物の心配もないし、工場直送の作りたて。

しかもすぐ届きました。

めっちゃ便利です。

暑い中買い物に行く手間も省けるし、サイトをのぞいてみてください♪

 

 

※クーポンが表示されるのは、サイトを開いてすぐの一度目の表示なので、見失わないように注意してね!

 

エリクシール炭酸ブースター美容液・シュペリエルブースターエッセンスの悪い口コミ・いい口コミ

 

この炭酸泡のブースター美容液は発売したばっかりですが、さすが天下の一大ブランド・資生堂。

モニターとしてかなり多くの方にエリクシールシュペリエルブースターエッセンスはお試ししてもらっているので、ネット上にも口コミは溢れています。

 

 

資生堂エリクシールシュペリエルブースターエッセンスの悪い口コミ

容器がいまいちオシャレじゃありません。

どっちかって言うとダサいです。

もっとおしゃれで可愛いといいのにな。

続きをエリクシール の【いい口コミ悪い口コミまとめ】で読む

資生堂エリクシールシュペリアルブースターエッセンスのいい口コミ

エリクシールシュペリエルブースターエッセンスを使ってみました。

手のひらにシュッと噴射してみると、結構思ったより勢いよくもこもことした白い泡がピューっとたっぷり出てきました。

匂いはフローラル系の上品ないい匂いです。

ふんわりと香りにつつまれるような感じかな。

なんか癒される感じと言うか。

手のひらに出しただけでパチパチって言う音がします。

音だけでも楽しいです。

恐る恐る顔に伸ばしてみたら、パチパチという音を立てながらはじけていきます。

肌の刺激は爽快感がある感じ。

泡が弾けながら肌にすって馴染んでいくので、 爽快感があります。

最近すごく暑いのでなかなか化粧水が肌になじまないですけれども、この炭酸泡のブースター美容液をつけると、その後の化粧水の馴染みがかなりいい気がします。

続きをエリクシール の【いい口コミ悪い口コミまとめ】で読む

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です