エリクシールシュペリエル炭酸美容導入液のパチパチが怖い【体験レビュー】

 

エリクシールの炭酸泡のブースター美容液つかっててみた詳しいレビュー

篠原涼子さんCMのエリクシールから新しいブースターエッセンスが出ました!

エリクシールシュペリエルブースターエッセンス。

名前ながっ! 要は炭酸のブースター美容液です。

炭酸の美容液は今大流行のアイテムですね。

私も色々使いましたが、炭酸泡の刺激が強すぎて、使った後、即洗面所で洗い流す・・・ことが多くて・・・。

でも血行は確かによくなるし、もっと刺激を抑えて心地よいところで止めてくれる商品、それも品質がいい商品がでないかな~と思っていたら、資生堂から新発売の一報が!

すぐに商品を買って使ってみました。

【レビュー】資生堂の新発売・炭酸泡パチパチのブースター美容液はどうだ?

 

エリクシールのパッケージデザインは地味ですが、中でもこの容器は地味です。

もっと気分が上がる容器デザインにしてほしいと思わないでもないですが、ハイ問題は中身ですね。中身

 

フィルムを破ってみる。

ちょっとドキドキです。

容器のうらを見ると、使い方があります。

容器を横にしてふって、たてて噴射する。

お顔への付け方も・・・。

私の肌は敏感肌なので、この炭酸の刺激に耐えられるかなぁ? とちょっと心配に。

炭酸の美容液自体はすっごく興味あるのですが、今まで使った商品が悪かったので・・・。

 

プシューっと噴射。

結構軽く泡がでます。

泡は今まで使ったことがある雑誌美STの炭酸美容液に比べて軽い感じ。

最初は手の甲につけてみると、心地よい刺激ですーっと肌に馴染みます。

コレなら! と顔につけると、心地よい刺激で、痛くない!

痛くないから喜んでる私も私だけど(笑)

 

新発売当日に購入して3日経ってみての感想

 

炭酸のエッセンスブースター美容液ってこんなにいいんですね

実際にエリクシール シュペリエル エッセンス ブースターを顔につけた後に、化粧水をつけてみると、あら不思議!

しみこむ

しみこむ

ポカポカしているところに、カワイた砂に水が染み込むように、入っていきます。

これはもう異次元!

1日目はこれは普通いいなぁと思っていたのですが、2日目、3日目と朝晩使っていくにつれて、正直ハマっています。

すっごい、いいです。

炭酸泡のパチパチが心地いいし、刺激で血行促進しているし、そのあとのケアがスムーズ!

暑いし疲れていると、やらなきゃ! と思っていても美顔器やったりイオン導入やったりの年齢肌へのケアが滞りがち。

そんな時でもこの炭酸パチパチのブースターエッセンスを使ったら、血行促進されて肌の調子はいいし、化粧水がしみこむし、美顔器をさぼっている罪の意識がなくなる♪

美顔器代わりになるブースターってすごくない?

 

炭酸の効用についてもっと詳しく見る>>>

 

 

エリクシールの炭酸泡のブースター美容液、年齢肌おすすめ使い方

この季節、どうしても毛穴が目立ちませんか?

特に鼻の頭。

汗かいちゃうし、皮脂の分泌が多くなるし。

いつの間にか鼻の頭や頬はピカピカ輝いてる!

(って真っ赤なお鼻のトナカイさん?(笑)と鏡みて自分で突っ込んでる私)

そんな私は鼻の頭を意識して、この炭酸のブースターエッセンスをつけます。

あと、みけんのシワとか、口元の小じわとかにも。

そうすると、肌がやわらかくなって、化粧水や乳液のお手入れが終わった後は、なんだか美肌復活!?

まで3日だけど、なんかもう!肌の感じが違う気がする!

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス、本当におすすめ。

私、はまっています。

出典:資生堂公式サイト

 

 

夏の間も、秋になっても炭酸泡でパチパチと気分良くお手入れできそう。

コスメタイムが本当にめちゃくちゃ楽しくなりました。

使うたびに、「なんか幸せだなぁ~」と思ちゃう♡

最近幸せを感じるんです。

いいコスメに会えたとき、子供が素直にありがとうと言ってくれたとき、ペットのにゃんこがつぶらな瞳で身をすりよせてくるとき・・・。

私も年齢を重ねているんで、人生の残り時間を考えると、一瞬一瞬を愉しまなきゃと思ってきて。

そしたら人生そのものが何よりも大切なものと思えてきて。

 

いいコスメに会えたときの楽しい気持ちも格別。

一瞬一瞬を自分の今ベストで美しくありたいですね。

 

炭酸パチパチの導入美容液(エリクシール シュペリエル ブースター エッセンス)は、資生堂のワタシプラスで買うと、送料無料+クーポンがつくので、楽天やアマゾンで買うよりお得です。

(追記:クーポンは画面に出る場合と出ない場合があります。スマホで初めて公式サイトにアクセスすると出るけど、pcで見ると出なかったり・・・。クーポンも購入すると、思ってたより多くついてたりするのですが、規則性がわからないです)

 

楽天やアマゾン、ドラッグストアの出品者は送料がつくので、結局公式サイトの方がお得です。

 

 

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンスについて徹底解剖している記事>>>
【最安値調査】エリクシール炭酸泡の美容液・シュペリエルブースターエッセンス販売店はどこが安い?

【最安値調査】エリクシール炭酸泡の美容液・シュペリエルブースターエッセンス販売店はどこが安い?

2018.07.21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です