毛穴レス待望派に朗報! ドクターケイ毛穴ケア美容液が半額ってホント?

奥ちゃま! 奥ちゃま~!

以前、陶器肌のツヤツヤになるオイルとして大人気のドクターケイを何度か取り上げたことがあるのですが、2018年4月18日に、今度は毛穴を美しくする濃密ブースター美容液がデビューしました!

ドクターケイはご存知、青山にある芸能人やモデル御用達の「青山ヒフ科クリニック」の亀山医師が臨床の中から開発したブランド。

ちょっと値ははるけど、ドクターコスメとしての信頼感とその確かな実力から多くの美にこだわりがあるマダムたちから「最後はドクターケイ」と言わしめているブランドです。

 

そのドクターケイが

毛穴ケアの美容液を新発売しました。


 

毛穴の悩みは切実だ~



毛穴の悩みは深いですよね。

毛穴がキュッと締まってないとキレイな陶器肌に見えないし、加齢するにしたがって、流れ毛穴になり、それがシワになり・・・という恐怖もあります。

毛穴が開いてると汚れがたまって黒ずみ毛穴にもなったりしますし。

 

毛穴の悩みは年齢を問わずに皮脂が原因だったのです。

過剰な皮脂分泌を始めとする一連のメカニズムが引きおこすトラブル。

コワイですね。

でも皮脂をコントロールすれば「毛穴レスな美肌」が近づきます!

この皮脂の分泌をコントロールして、毛穴に関する悩みを徹底的にケアするのが、総合毛穴ケア美容液「ケイコントロールエッセンス」

 

クリニックと同じクオリティです。

 

青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎医師の理念とは?

 

青山ヒフ科クリニックを開院してすぐ、診察や外用剤を求めて全国から患者さまが殺到しました。
さまざまな肌トラブルに悩む方々を苦痛から救うためにどうするのがベストなのか?
医師亀山の出した結論は、「クリニックレベルの美容をホームケアで手軽にできる化粧品」の開発。クリニックに通いたくても通えない方々にクリニック美容を体験していただきたいという思いから「ドクターケイ」は誕生しました。
医師亀山が、心がけていることが2つあります。
1. 自身が納得できるものだけを開発すること。
2. 美肌成分の濃度へのこだわり。

どれだけ質の良い成分を使っても、濃度が低ければ効果は期待できない。
「ドクターケイ」は、医師亀山の「ただ、いいものをつくりたい」 という 信念のもと、まっすぐに肌に良いものを追求して完成した化粧品なのです。

 

クリニックレベルの美容をホームケアで手軽にできる化粧品という商品力が受けて、女性誌や各種メディアでも注目です。



敏感肌、乾燥肌でも使用できます。

毛穴の開きがたるみ毛穴、流れ毛穴、そしてシワになる前に、いちど気になる毛穴の悩みをリセットして

「目指せ! 陶器肌」ですわね。

私も頑張ります♪  >>>>大人の毛穴ケア美容液についての詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です