【気になる!】オルビスディフェセラCMモデル2人とのむスキンケア関係ある?

オルビスディフェンセラCM【 2019】出演モデルは女優?

             引用:オルビスディフェンセラ公式サイト

飲むスキンケアとして話題のオルビスディフェンセラのCM「潤いを逃さない女篇」で、いきなりとっても肌の綺麗な女性がクルクル回転する姿は、衝撃的ですよね。

ヌードと思われる身体は、なめらかでシミやキズなんかも全然なくて本当に綺麗で、TVに吸い寄せられるような感覚に陥ってしまいませんでしたか?

そして最後に、こちらを向いてはにかむ綺麗な顔も印象的ですよね。

その真っ白で美しい肌に見とれてしまい、顔はほんの少しだけしか映らなかったので、この女性は誰なのかとても気になりました。

この美しい肌の持ち主であるディフェンセラのCMの女性は、女優さんかと思って調べたら、現役のファッションモデルをされている「黒田エイミ」です。

 

オルビスディフェンセラ cm 出演女優・黒田エイミ

衝撃的で印象的な飲むスキンケア、オルビスディフェンセラのCMに出演されているファッションモデルの黒田エイミさん。

黒田エイミさんはママ! クールビューティで人気

 

 

View this post on Instagram

 

trip…….

黒田エイミさん(@eimi_kuroda)がシェアした投稿 –

<プロフィール>
名前:黒田 エイミ(クロダ エイミ)
生年月日:1988年5月14日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:173cm

黒田エイミさんは、お父様が日本人、お母様がイギリス人のハーフだそうです。
芸能界に入ったのは14歳の時で、それ以来ずっとファッションショーをはじめ、多くの雑誌やカタログ、CMに出演しカリスマモデルとして活躍されている女性です。
身長が173cm、股下が85cmもあるそうで、すごく足の長い10頭身の方なんです。
うらやましいのひと言につきますね。
さらにビックリしたのは、2017年にご結婚され、2018年1月に生まれた子供さんがいるそうなんです。
子供さんがいてこのスタイルは、さすがプロのファッションモデル!

 

オルビスディフェンセラのCMの俳優は三浦春馬さん

             引用:オルビスディフェンセラ公式サイト

飲むスキンケア、オルビスディフェンセラのCM「潤いを逃さない男篇」で、女性篇と同じようにクルクルと回転して男性とは思えないような美しい肌を披露しているのは、俳優の三浦春馬さんです。

このCMも顔が映るのはほんの少しだけで、なめらかな美しい肌を見ると女性だと勘違いしてしまいそうな程ですよね。
最後に、キリっとした表情でこちらを向いた瞬間は、誰もがドキッとしたのではないでしょうか?

 

三浦春馬さんは目が大きくて目力強し!

こちらのオルビスディフェンセラのcm記事でも取り上げた三浦春馬さん。

 

 

View this post on Instagram

 

NHK【世界は欲しいモノにあふれてる】今夜22時45分からです!今回はタイのオーガニックフード 癒されること間違いなしっ! バイヤーさんも聡明で男前っ!お楽しみにっ!🐎✨ ———————————————————————— NHK TV show called “sekaiwa hoshiimonode afureteru” will be broadcasted from 22:45 tonight !! You can shorten the title to “Sekahoshi” This time focuses on organic of Thai food. You’ll definitely be soothed by watching this episode!! And let me just add to say that today’s buyer is handsome and intelligent!! Don’t miss this episode 😎🐎 ———————————————————————— #せかほし

Haruma Miura 三浦春馬さん(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 –

<プロフィール>
名前:三浦 春馬(ミウラ ハルマ)
生年月日:1990年4月5日
出身地:茨木県
血液型:AB型
身長:178cm

数々のドラマや映画に出演され、まだ若いのに芸歴は20年以上の俳優さんです。

実力派俳優として活躍されている方なので、ご存知の方はきっと多いでしょうね。

オルビスディフェンセラ のCMをYouTubeで見る!

 

 

オルビスディフェンセラが飲むスキンケアとして話題になっているのは、TVCMだけではなく、動画配信のYouTubeでも、とても人気があって話題になっているのを知っていますか?

男篇に出演されている三浦春馬さんのコメント欄には、「肌が綺麗でかっこいい!」「ドキドキする~」というような女性からだけでなく、「同性だけど、見ていてドキッとしてしまった」「格好いいし、イケメンだし羨ましい」などといった男性からの声も多数寄せられています。

一方の女性篇に出演されている黒田エイミさんのコメント欄にも「美しすぎる」「なんて肌がスベスベで綺麗なの~」といった同じ女性からや「こんな肌の彼女がほしい」「子供がいるとは思えないほど美しい」といった男性からの声も多数寄せられています。

 

CMが意味深! オルビスディフェンセラ(orbis defencera)まとめ

CMでも話題のオルビスディフェンセラについて、簡単にまとめてみました。

1.1日1回1スティックわずか15秒でできる飲むスキンケア
2.ケアが行き届きにくい全身隅々までうるおい美容成分が届く
3.高純度のグルコシルセラミドが、3段階バリアを作って水分が逃げるのを防ぐ

いつでもどこでも簡単に飲むことができ、乾燥が気になる顔だけでなく身体の隅々まで、高純度のグルコシルセラミド成分が内側からしっかりアプローチ!
うるおいを逃さずキープしてくれるということですね。
うるおいが足りないと感じている女性だけでなく男性も、飲むことで簡単に内側からスキンケアができるのは、とてもうれしいですね。

オルビスディフェンセラ のCMがすごい! 美肌目指すのむスキンケア

 

オルビスディフェンセラは、飲んで身体の内側からスキンケアができるインナースキンケア商品として、特定保健用食品(トクホ)に認可されています。

なんと、のむスキンケアとしての認可は日本初! なんですよ!

 

オルビスディフェンセラの口コミと効果記事はこちら〉〉〉

 

ディフェンセラに配合されている高純度の米胚芽由来のグルコシルセラミド成分には、水分を逃しにくくする作用があって、日本初の飲むスキンケア肌トクホとして認められたのです。

乾燥肌をうるおして美肌を目指すスキンケアが、内側からできる飲むトクホ・肌トクホが、オルビスディフェンセラ
なのです。

CMの二人の肌の綺麗さは、キレイだからこそCMモデルに抜擢なのかもしれませんね。

肌が普通の私は乾燥肌対策として、オルビスディフェンセラも加えました(笑)

 

 

\ 通常価格 3456円 が・・・ /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です