オイルのくせに、めちゃくちゃ口コミ評価が高い美容液オイルCoyoriって知ってる?

奥ちゃま、こんにちは。

すちゃらか魔女・ナツでございます。

ところで、奥ちゃまは、美容オイルというセクションで、最近口コミ評価がいい美容液オイルCoyoriをご存じですか?

美容オイルとは!?

美容オイルの定義は植物や動物から抽出した天然のオイルで、

  • お肌に潤いを与える
  • お肌を整える
  • エイジングケア
  • ヘアケア、ハンドケア、ネイルケア
  • マッサージにつかえる
  • リラックス作用がある

などの効果があります。

 

でも、わたくしはオイルは苦手。

それは、アジアNO.1とも言われるプーケットのバンヤンツリースパのトリートメントの後、大きな吹き出物が出来た経験からです。

追憶・・・最悪だったアジアno.1 バンヤンツリースパのトリートメント

あれはもう15年程前になるかしら~。

母の還暦記念に家族と娘たちの家族の一族で行ったプーケット旅行でのことです。

せっかくだからと、泊まっていたバンヤンツリーでスパトリートメントを受けたのです。

スパ自体はもう、とっても素敵。

花と植物に囲まれたプールサイドの二人用のガゼボで、素敵な全身トリートメント。

使用する化粧品は MADE in FRANCE のなんちゃらかんちゃら(忘失)と タイ伝統のオーガニック のチョイスと言われ、せっかくだからとタイ伝統のオーガニックを選んだのが・・・・間違いでした。

生のきゅうりを貼ったり、しょうがの薄切りを貼ったり・・・そしてきわめつけは、ごま油(の匂い)のオイルを顔に塗られ温められ・・・・。

もちろんそのあと、洗ってもらったのですが、オイルが毛穴に残っていたんでしょうね。

帰国後、なかなか治らない大きな吹き出物に悩まされました。

 

それ以来、バンヤンツリースパ(2度も行ったシンガポールのマリーナベイサンズにも入っていたけど、スパ好きな私が一度も行かずじまい)とオイルは鬼門です。

そんなオイルにトラウマがあるワタクシが

「あれ? 結構オイルいいかも・・・」と思ったのは、以前の記事で紹介したドクターKのオイルのサンプルを恐々使ったからなんですが、今回、このCoyoriもモニターでいただき、ドクターKに引き続き、ワタクシが持っていたオイルの概念を変えるほどとってもよかったので紹介します。

美容オイル、年齢肌の女性にはオススメです。

 

しかも、Coyoriはただの美容オイルではなく、美容液オイル。

乳液とクリームと美容液の役割もしてくれる三役のオイルです。

 

Coyori(10ml) はネイルみたいなかわいらしさ

 

coyori

透明なオイルです。

これを振って振って白濁させます。

こんな感じ。

肌にのせてみると、オイルなのにサラっとしています。

肌にのせるとみるみる浸透してツヤがでていい感じ。

少し輝きがでて、美人肌になります。

 

口コミでは、さまざまな使い方あり

@コスメの口コミに2000件ほど感想があるのですが、

注目の口コミに

  1. クリームファンデーションに混ぜると、夕方まで潤ってくすみ知らず
  2. 化粧下地の後にフタをするようにつける
  3. 全てのケアは化粧水の後にCoyoriだけにしたら段々綺麗になった。以前は付けすぎだった
  4. ブースター代わりに洗顔→Coyori→化粧水→Coyori にすると調子がいい

というものがありました。

みなさん、それぞれ工夫して自分にあった使い方をしているようですね。

 

つけるとキラキラ感が出て美人肌になる

 

年齢肌は乾燥するので、ワタクシは化粧水の後に特に目の下に丁寧につけるようにしました。

そうすると、キラキラ感がでます。

目の下のたるみに乾燥を防ぐオイルがきくといって一時「のむニンニクオイル」が流行ってましたが、飲むよりつける方が早いのでは!? と思っています。

これで、目の下のたるみの進みがおそくなるといいなぁ・・・(切実)(笑)

Coyoriの美容オイル 今のところとっても気に入ってます。

 

夏の疲れた肌をいたわることにもなるし、クーラーの乾燥対策にも!?

今ならとってもお得に買えます!

申し込みは【coyori美容液オイル】

詳しい情報はこちらのcoyoriの会社のサイトで見れます。

 

記事がお役にたちましたら、ポチっと応援いただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です