ちゅららのクレンジングはポイントメイクも落ちるか実験した衝撃の結果!? 夜の機内持ち込みできる?!

疲れたとき、メイク落としが本当に嫌じゃありませんか?

 

お酒を飲んで、ぐでんぐでんで帰ってきたときだけじゃなくて、仕事に体力持ってかれて、気を使って精神を持っていかれて・・・、なんてときに家に帰ってくると・・・

メイク落とすのめんどくさっ! と思うことありますよね~。

 

20代のころは、落とさず寝ても結構平気でしたが、30代のお肌の曲がり角をとうに超えた今、メイク落とさずに寝るのは厳禁です。翌朝ふきでもの出ちゃう~(´;ω;`)

そこで、簡単にメイク落としができるウエットシートを常備して置いたりするのですが、けっこう「これ!」といういいものに出会ったことがないんですよね~。

 

そんな私が今回使ってみたのは、「ちゅららクレンジングローション」です。

 

 

 

「ちゅらら」はこれ一本でOKの水クレンジングって本当か? 実践してみる!

 

ボトルのポンプを一押しします。

けっこう勢いよくじゅわっとクレンジングローションが出てきました。

 

無色透明で、匂いもなくさらさらな液です。

けっこうべったり塗ってたファンデを拭いてみました。

 

「ちゅらら」スルっとメイクが落ちた! しかも角質らしき汚れまで・・・

軽い肌触りなのに・・・・、

し、しっかり落ちてる!

しかも、ファンデだけじゃなくて、角質っぽい汚れも落ちてる! (キレイじゃなくってゴメンなさい)

 

 

手についてた分もふき取ってみたら、手の皮膚にツヤがでました!

でもポイントメイクはダメだと思う・・・から実験!

 

上からアイブロウ、24時間キープのウォータープルーフアイライナー、マスカラ、マットな口紅、リップライナー

さて、緊張のひと拭きめの結果!

ま、マジっすか?

コットンにちゅららを1プッシュしてサッと拭いただけですよ!

な、な、な、なんじゃー!! ほとんど落ちとるやんけぇっ~!

び、びっくりしましたわ! 奥ちゃま!

そして、ふた拭き目!

 

うっすらと、アイラインが残っているような・・・。

アイライン消えるまで5回サッサッと拭いた結果はコレ

奥ちゃま! 自分で実験しながら、衝撃を受けてしまいました!

驚きました。

いや・・・びっくりした(‘Д’)

ちゅらら、すごい底力のあるヤツ・・・。

しかも、ちゅららを使ったあとは、クレンジングローションを使用した後だというのに、さっぱりしっとりしていて、ただの化粧水で保湿したのと同じようなしっとりした触感・・・!?

どうしたんでしょ? なんか、すごくない? どんな成分になってるの?

ちゅららの成分はなにが入ってる?

 

ちゅららは、

  • パパイン酵素をはじめとする3種類の酵素(角質をやわらかくしながら汚れを分解)
  • 海洋深層水(たっぷりとうるおして肌を守る)
  • サンゴ水(肌のすこやかなターンオーバーをサポート)

 

が配合されていて、メイクや皮脂汚れをさっと落としながら、肌のすみずみまでうるおいを届け肌のターンオーバーをサポートしてくれるそう。

 

裏の成分表示はこんな感じ。

 夏の旅行のお供に持っていきたい! 特に夜便の飛行機の中。

 

ちゅららを通常使うのもいいし、疲れた日の避難用に使うのもいいけど、

せっかく、W洗いいらず(その後の水洗いさえもいらない)という、すごい性能なのだから、わたくしは絶対夜便の飛行機の機内に持ち込むのをオススメするわ~。

そう、たとえて言うなら、ハワイ便!

ハワイに行くときって、だいたい夜、成田や羽田に電車で向かうでしょ~。ノーメイクってわけにはいかないよね。カウンターチェックインや出国検査もあるし、ノーメイクだと「写真と違うんですけど、誰ですかアナタ?」なんてことになるとヤバイし・・・。

でもほぼ日本初ハワイ行きは夜便。真夜中を使って移動でしょ、どこで化粧おとすの?

搭乗口直前のトイレの洗面所?

知ってる、何度もやったし。激コミよ~。

普通にトイレでて手を洗いたい人と化粧落とす人でわっさわっさしてて、超ヒンシュク。

だけど、機内のトイレはそれこそ、長時間占領するわけにはいかない!

 

でも、このちゅららさえあれば、だれにも迷惑かけないで、飛行機の中でスッキリさっぱりできるのよ~。

もちろんハワイ便だけじゃなく、全ての夜便の飛行機に乗る方におススメです!

夏の旅行前にちゅらら、チェックしてみてね~!

 

ちなみに、

  • たまには手を抜きたい!
  • きちんとメイクオフしたい!
  • うるおいはキープしたい!

 

そんな奥ちゃまにも「ちゅららクレンジングローション」はいいかもデス。