ネイル疲れでボロボロの爪に美容液ネイル「美爪の休日プレミアム」で休息を!?

ジェルネイルってカワイイけど、何度か続けると爪、傷みませんか?

爪が痛んでいるからジェルネイルをやめられない・・・って、その昔、ネイル自転車操業状態だった女は私です。

そんなボロボロ爪だった時に、こんな美容液ネイルがあればよかったな~とつくづく思います。

ハイ、それがこれデス。

美爪の休日 → 爪の美容液でありながら、お湯で落とせるネイル!


 

お手軽なノック式ペンタイプ。

ポーチやペンケースに一本入れておくと、超便利です♪

素のツメです


ピンクべージュを塗ってみました

美容液なのに、ネイルっぽいのが、「美爪の休日」の特徴です。

しかもお風呂のお湯でオフできちゃう!

気分によって色を変えたり、お手軽につけられるのがいいわ~。

 

一本使い切るころには、確実に変わります


厚塗りしても、お湯でペロンとはがせます


ネイルじゃないから、刺激臭がないのもいいです。

問題があるとすれば・・・。

濃い色だと、ちょっと塗るのが難しいデス。

塗ったブラシの後の筋が、何度やっても残っちゃう(私が不器用という説もありますが(;´・ω・))

できれば薄い色をチョイスする方が、いいかな~。

筋が残らないし、ツヤツヤの輝きはそのままに、爪をいたわってくれるので。

 

まとめ

 

  1. 二枚爪、縦割れ、爪かけなど、爪が弱くなったときに補強してくれる
  2. ボロボロ爪を補修してくれる
  3. ウォーターベースなので小さなお子さんがいらっしゃるママにも安心
  4. ネイルぽいのに取るときリムーバーがいらないので、それ以上爪が痛まない
  5. お湯でオフできる
  6. 補修・保湿・補強の3役

 

「美爪の休日」・・・爪に悩んだ時ハ思い出してくださいネ!

>>補修・保護・保湿ができる筆ペンタイプのウォーターベースネイル

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です