【レビュー】今一番の注目成分、フラーレンと幹細胞エキス入り美白美容液BIHAKU

こんにちは。

森林大好き女子のモリィです。

新緑の森も気持ちいいけど、冬の森も落ち葉とシンと澄んだ空気で独特の雰囲気があって好きです。

 

ところで、ここ最近ものすごくキテるものにフラーレンがあります。

機能性において巷で評判のコスメには「フラーレン」がはいっているものが目立ってきていて、来年も引き続き爆発しそうな予感です。

 

▼BIHAKUの公式サイトはこちら▼

 

注目の美容成分、フラーレンとは!?

1966年にクワロ-博士たちが「フラーレン発見に基づく功績」によりノーベル化学賞をとったくらいの、注目の物質、フラーレン。

ダイアモンドと同じ炭素から構成される物質でとても小さいサッカーボールのような形をしています。

フラーレンの凄さはなんといっても、その抗酸化力。抗酸化・・・つまりアンチ老化!? 老化の原因となる活性酸素を除外するので、美容成分としてとっても注目の成分なんです。

 

フラーレンの価格がちょっとスゴイんです

フラーレンの特徴は抗酸化力ですが、その安定性と持続性が優れていることが美容業界で注目されているゆえんなんです。

塗ったら11時間は肌の上で活性酸素を吸着してくれていると言われていて、1年中降り注ぐ紫外線対策に力を発揮してくれます。

このフラーレン1キロあたりの価格が80万円ですって(;^_^A

100グラムで8万円

10グラム8,000円

1グラム800円

このBIHAKU 30MLに フラーレンは何グラム入っているのかなあ? とふと思ってしまいました。

(そんな企業秘密公開するわけないですよね(笑))

 

とはいえ、

 

表示内容を見ると5番目にくるくらいは配合が多い。

BIHAKUの説明でも

 

規定値以上の高濃度配合商品だけが表示できる「フラーレンマーク」がついていました。

 

《レビュー》BIHAKU 使ってみたよ!

30ML入りのオールインワン美容液。

洗顔、化粧水の後、BIHAKU一本でケアは終了

 

のどスプレーを思わせる容器。あんまりオシャレじゃないんですが・・・

この容器、ぴったり1回分をキレイに出せる! おおっ!

テクスチャーは程よいしっとり感でサラット感。ベタベタしてないので好き

塗り広げてしばらくたったところ。しっとりツヤツヤです(イマイチの写真ですが(;^_^A)

 

塗って5時間後も肌ざわりの良さが続いてます。

高価な美容液やローションも塗ったすぐはしっとりツヤツヤなんだけど、5時間たつと塗ってないところと塗ったところの違いがあまり分からない私ですが、BIHAKUを塗ったところはしっとりしてキメが整っている気がします。

これがフラーレンの底力???

 

美白だけじゃなくて乾燥対策にも

つかった後のしっとり感の持続はこれからの乾燥の季節には肌カサカサが気になる女子の味方。

美白についても、紫外線が少ない冬の間からケアするには最適の美容液かも。

オールインワンだから手軽だし。

今からやっていけば春頃には結果がでますね~。

春の卒業式や入学式にはキレイなママを見せることができるかも~。

 

抗酸化作用で美白をかなえるのは>>>
オールインワン美容液



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です