酵素ドリンクダイエットでライザップ式フォロー? 二人三脚やってくれるってホント?

ダイエットは一人でやるより、誰かに励まされてやりたい

 

ライザップが専任トレーナ制で食事やメンタル面のフォローまでもやってくれることがダイエットの成功率を上げているのは有名な話ですが、酵素ドリンクでも、個人をフォローしている体制がある会社を発見しました!

 

専任担当がついてくれる酵素ドリンクの会社はどこ?

酵素ドリンクといえば、お嬢様酵素やベルタ酵素ドリンクが有名ですよね。

ファスティングするときに酵素を飲めば体が活性化されてダイエット成功の近道ということで、この2つはとても人気があります。

そして、専任の担当者がついて、ダイエットの目的達成まで、ずっとフォローしてくれる会社はどこかというと!?

それは、ベルタ酵素です♪

実は昨日、ベルタ酵素を販売している㈱ビーボの会社見学に行ってきたんです。

 

今上がり調子の若い企業の定番! 表参道246沿いのオシャレなオフィス。

色々と会社の経営理念や商品説明をしてもらってたんですが、私が注目したのは、ベルタ酵素ドリンクはお客様が望めば専任担当者がついて、メールや電話でずっとフォローしてくれるってところ。

 

えええっ? と驚くでしょ?

酵素ドリンクダイエットでそんなことしてくれるなんて初めて知りました。

 

実際のお客様との電話のやりとりも聞いたのですが、客のハートを受け止めるものすごい技術でした。

「痩せたい」という目的にむかって一緒に走ってもらえるって、「痩せる」目的を達成するためには、ものすごい力になりますよね~。

 

社員さんに聞いてみました

専任担当者にフォローしてもらってる人はどのくらいですか?

ベルタ酵素ドリンクのお客様すべてではないです。

割合的には少ないです。

フォローとはどうものですか?

お客様に応じて目標達成のために個別にメールのやりとりをしたり、電話でやりとりをしたりです。

中には2時間位かけて相談に応じることもあります。

とは言っても会社として、お客様全員が専任担当をつけて対応してくれといったら困りますよね?

いえ、困りません。

まだキャパシティは余っています。

専任担当はどうやってつくんですか?

お客様が電話やメールで相談や何らかのアクションがあった時から、担当がその後フォローしていきます。

お客様からアクションを起こさないといけないのですか?

こちらからもメールをしてお客様の要望をお聞きしたり、意見をいただく働きかけはしています。

 

痩せたい人は、専任担当を利用すべし

ダイエットって「この世でうまくいかないものナンバーワン」ですよね。

一人の孤独な戦いを一緒に伴走して「がんばれ~」「よくやってます」と励ましてくれる人がいたら・・・!

それだけで成功率がグーンとアップしそう。

痩せたい人で、酵素ドリンクダイエットをやろうと思う人は、ベルタ酵素の専任担当制を絶対利用すべき。

 

ちなみに、この専任担当制度、活用率低いらしいです。

今ならより手厚くフォローしてもらえるかも。
美味しい&専任担当がつく酵素ドリンクならベルタ酵素ドリンク

▼ダイエット終了の日を逆算して始めよう▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です