バンビウォーター(超温感マッサージジェル)は夏の冷房・冷えに超効く!

バンビ

 

「身体の冷え」が恐ろしい夏がもうすぐやってくる!

こんにちは。

すちゃらか魔女・ナツです。

奥ちゃま、もうすぐ夏ですね。私たちには恐怖のヒエの季節がやってきました。

 

UVケアや日傘の準備とともに、

防寒グッズ(笑)の準備はおすみですか?

そうです、私たちかよわき女性は夏の冷房による冷え・・・対策が必要ですよね。

 

だってオフィスも電車も冷房ガンガンじゃありませんか?

あれ、って地味~にボディブローのように効いてくるんですよね、老化に・・・。

 

私がつい先日まで勤めていた会社の女性課長((55歳)独身、美人、役員のおじ様たちから呼ばれていたニックネームは「姫」)は、夏の時期はひざ掛け、分厚いカーディガン、80デニールの肌色タイツの上にレッグウォーマーでしたからね。

そのなりふり構わない防寒対策にはある意味尊敬していたのですが、さすがに中々真似できない!

 

でも実際問題、電車の中もオフィスも寒い、夕方になると冷えから足がむくむ、体もだるい・・・と毎年夏になると悩んでていた私ですが、

いいものみつけました!

その名も「バンビウォーター

 

足痩せなのに、冷え対策ができる、優れもののホットスリミングジェル

バンビ

 

 

楽天6部門第1位!超温感マッサージジェル

10代後半から30代女子に絶大な人気を誇っているらしいバンビウォーター知ってますか?

 

雑誌掲載100回以上、モデルや芸能人にも愛用が多くて20代女子の3人に一人は愛用しているんだとか!? バンビウォーターのことを知ってる奥ちゃまはさすがです! 美容や流行に敏感ですね! わたくしはこの商品をPLAZAで見たことがあっても、OUT of 眼中でした。

 

だけど、これ、塗るとあったまるんですよ! そしてスリミング効果もある!

 

ってことは、夏の冷房対策にバッチリじゃございません?

 

部屋のクーラーがきつかったので、片足に塗ってみた。

 

さっそく塗ってみました。

左右の違いを感じるために、右足にだけ薄く。

 

ちなみに場所は、ぽっちゃりでビール腹系(!)の課長がエアコンの温度調節を勝手に管理している、”悲しみのオフィス”です。

<体感結果>

  • 右足だけ軽い
  • 右足だけむくまない
  • 右足だけ冷えてない
  • 左足いつもよりは、だるくない

という結果に!

スリミングについてもっと知る
うら

 

<バンビウォーターの特徴>

 

  1. 安心のオーガニック認証のナチュラル・スリミング成分配合!
  2. 熱くなりすぎない植物由来の温感成分!
  3. ハリ、うるおい、ツヤにこだわった美肌ケア

 

<奥ちゃま世代が塗るときの注意点>

 

ジェルは伸びるので、うすく、うす~く塗る

 

いっぱい塗った方が効くかも!と量を塗りすぎると、人によっては「あっちちち」みたいなことに

なるという口コミもあるのでご注意ください。

 

くち

 

 

ジェルのふたを開けたところは、こんな感じ。

今なら2本買うと1本ついてくるキャンぺーン中です。(6月5日まで)

このキャンペーンが終わっても、ときどき公式サイトをのぞくと、お得なキャンペーンをやっているので

気になったときには こちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です