高濃度ビタミンCで毛穴対策「ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC」が売れてるらしい!

頬の毛穴がまるでたれ目ちゃん。か、悲しい~!

 

こんにちは。すちゃらか魔女・ナツでございます。

奥ちゃま! 最近のワタクシ、頬の毛穴の部分が・・・、点じゃなくて斜めの線になってる部分があるのです!

ギョギョ! (さかなクンじゃなりません(;’∀’))

まるでたれ目ちゃん。

鏡みてビックリしましたわっ!

毛穴が目立つ原因を図解!

この頬の開きの原因は

この図の真ん中の写真にそっくり・・・。

どうもコラーゲン不足のようですわ・・・。

そこで、毛穴対策になにかいいものがないかな~?と今売れているコスメランキングをじっくり眺めてみたら!

ありました!

今一番売れている毛穴対策美容液

毛穴に悩んでいる方の93%が実感したという、大人の毛穴ケアのための美容液、高濃度ビタミンCで毛穴対策「ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC」

なんか、毛穴が小さくなるとの実感口コミがいっぱいです。

@コスメでも★7つのうちの評価が6.1とかなり高いわ。

 

おしゃれでナチュラルなパッケージ。今風ですね。

 

暗いビンに入っていて、薬品みたい。

 

スポイトでプッシュして出します。

 

その使用感は・・・!?

トロッとしているかと思いきや、かなりサラッとしています。最初肌にのせたときはちょっとべたっとしていましたが(よく高濃度ビタミンC誘導体であるような)少し経つとベタツキはなくなります。

口コミを見ていると、だいたい1か月で効果を感じる人が多いようです。

それって結構、この種の商品にしては早くない?

駅ビルによく入っているコスメショップで買った、同種の美容液(ドクターなんちゃら)は全然効果が感じられなかったけど、これはもしかして期待できそう!?

頬の流れる毛穴がなくなるなら、とっても嬉しいなぁ~。

頑張って続けようと思うすちゃらか魔女・ナツでした。

>>>高濃度ビタミンCで毛穴対策「ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です