ストリベクチン口コミ 良い評価・悪い評価!? 反応真っ二つのなぜ?

ストロベリーネットで現在SALE開催中です。45%OFF!!>

全米No.1(百貨店売り上げ)を取ったこともある、もはやクリニックのボトックスを超えたと言われている、美容クリーム「ストリベクチン」

私は「ストリベクチン押し」だし、「今年であえてよかったコスメベスト1」と言ってもいい位なのですが、評判を聞いてみると、いい評価と悪い評価に口コミも真っ二つに割れているんです。

どうしてなのかな~? 検証してみました!


ストリベクチンの口コミ

いい評価

 

よい評価
夜だけの使用でも、ほうれい線は薄くなり、ハリも出た様な気がするので、ずっと使い続けたいと思ってます。1本目を使い終わった時に、日本製のべつの製品に浮気したら、2週間でほうれい線や目の下のたるみが目立ち始めたので、2本目を購入しました。
よい評価
ストリベクチンをクルクル擦り込むように使用。そのマッサージ効果もあるでしょうが、おでこのシワと法令線が薄くなりました。入っていた説明書に刺激が強めな為、赤くなったりする場合があると書いてあったのですが、まぶたが赤く少し腫れました。目の下は体調不良でない限り問題なしですが、まぶたに塗らないほうが良いです。
よい評価
だまされてもいいと購入しましたがこれほんとにいいです。テクスチャ―がよく、ものすごく伸びます。私は目の周りのシワと法令線が気になって購入しましたが、昔、急激に太った時にできていた太ももと膝裏のストレッチマ―クに効いているような気がします。朝夕化粧水の後これで造顔マッサ―ジすると、肌の奥に凄く浸透するのを感じますし目もパッチリ、化粧のりもいいです。量が多いので惜しみなく使えるのもいいです。シワもそれほど気にならなくなりました
よい評価
何十種類もの人気コスメを試しても、結局このクリームに戻ってきてしまいます。肌に弾力が出ます。それはもう、手で触って分かるくらいに弾力が出ます。朝起きて、疲れた顔に感じることが減ります。使い始めは肌に赤みが出るし、この効果は他のクリームでは感じられないので、ずっと使い続けています。
よい評価
即効性があります。翌朝の違いを感じるともう手離せないです
よい評価
寝る前に使用すると次の朝の洗顔のときの手触りが全く違います

 

悪い評価

悪い評価
シワに効くというキャッチコピーに惹かれて購入しました。コスメの激安サイトで購入したので定価のほぼ半値くらいで購入できました。最初は接着剤のような匂いがしたのですが慣れました。目の周りと眉間のシワとおでことほうれい線と塗り、残った分を首と手に伸ばします。
塗ったところが少しスースーしました。保湿力はあると思いますが目元がふっくらしたりクマが消えたりという効果は私の場合はありませんでした。
悪い評価
期待して購入しました。でも、目の周りについてしまうと、目が開かないぐらいかぶれてしまいます。
悪い評価
肌が弱い方は刺激があるかもしれない、という説明もあったので、覚悟して使いました。効果を期待していたのですが、全く効果がわかりません
感触としては季節問わず使用可能だとは思いますが、保湿効果はないです。
悪い評価
この商品は2本目の購入です。1本目はローズミントの香りがしましたが、2本目は香りがありません。今回は偽物もしくは古いのでは?と疑ってしまいました。

 

口コミ調査でわかったこと

  • 人によっては、ものすごい効果がある
  • シワやほうれい線が薄くなったとう口コミは一定以上存在する

ストリベクチンをやめたら、シワやほうれい線が目立ってきたという話もあり、そこらへんは、美容皮膚科で行うヒアルロン酸注入に似ていますね

  • ストリベクチンは刺激が強い
  • 人によっては使用しはじめに皮膚が赤くったりする

ここら辺の口コミは、私が実際に使ったときの実感としてもあります。

過去記事はこちら

使用日記はこちら

 

悪い評価の人は、格安コスメサイトで半額で買ったとか、入手経路があやしい場合も多く、早く日本にもストリベクチンが公式に入ってきて欲しいなぁと思いました。

皮膚への刺激が強いけど、シワやほうれい線に効果を感じる人が多いのがストリベクチン。

 

ストリベクチンを使うかどうか、続けるかどうかは、やはり自分の肌と相談して・・・という感じでしょうか。多分欧米人より日本人の方が肌はセンシティブだと思うんです・・・。

実際私も、ストリベクチンを使う時はその日の肌の調子を見ながらにしていて、朝はパスすることも多いです。

でも・・・、やっぱり夜使うと翌朝あきらかにふっくらしているので、やめられないんです。

強く作用するから、それだけ肌にも効果があるし、刺激もあるんでしょうね。


上の写真をクリックするとストロベリーネットのストリベクチンのお値段がみれます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。あなたにとって今日一日が素敵な日になりますように!
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です