Amazonのキャンペーンが使える! BBのトライアルもらってみた。

Amazonでモノを飼う時、

この商品の無料キャンペーン 実質無料キャンペーンというロゴが時々でますよね!

↑ こういうやつ。

今回、文房具とフェイスマスクを買おうとして、コレがでたので、見てみると、

UV50のBBクリームのトライアル(300円)が2000円以上のお買い上げで無料になるというキャンペーンだったので、プロテインドリンクをプラスして購入することにして、【Amazon限定】 La Roche-Posay(ラロッシュポゼ) 日焼け止めBBクリームトライアルセット 3mL×2<敏感肌用>をもらってみました!

 

プライム会員だから翌日すぐ届く

いつでも送料無料に引かれて、プライム会員になって3年。

便利すぎてやめられない。

パパは映画、私は本、子供は音楽をダウンロードで使ってるし、TSUTAYAにDVD借りに行くことがなくなりました。

 

実質無料のBBクリームはコレ

2個入り。結構まともなパッケージが入ってる!

 

色が2色。色白さん向けと普通肌むけ

 

ラ・ロッシュ・ポゼ BBクリームの使い心地は?

出してみた。

 

ちょっと硬いテクスチャー。

肌なじみがあまり良くない感じ。

 

塗りたくってみた。

最初は肌細胞への密着感がアマイ。

時間がたつとスムーズに。

ラロッシュポゼ BBクリームの口コミ

ラロッシュポゼのBBクリームは口コミでは★4つで結構いいんだけどな。(下記の口コミはいずれも【Amazon限定】 La Roche-Posay(ラロッシュポゼ) 日焼け止めBBクリームトライアルセット 3mL×2<敏感肌用>の口コミ引用です)

両方試さなかったら、きっと02を買ってた。
両方試したら、オークル肌の私にも黄色すぎて、01 のほうが赤みを消してくれて自然なのがよかった。
これからもこういう低価格ミニサイズが増えると、いろいろ試せていいなーって思います。

 

以前からラロッシュポゼのBBクリームを使ってみたいと思っていたので、お試しにこちらを購入。化粧品はやはり合う合わないがあるので、このサイズとお値段で試せるのはありがたいです。
最近肌がやたら敏感になっていてすぐに荒れてしまうのですが、こちらは大丈夫でした。ほどよいカバー力で、乾燥せずしっとしとした仕上がり。クマやシミは隠せないので、コンシーラーは必要です。
もう少し様子をみて、通常サイズの購入を検討しようと思います。

 

あまりファンデーションの厚塗り間が好きではなくて、BBだけできれいに仕上げられないか合うものを探していました。
薄いシミはきちんと隠れる。SPFも50あるのにべたべたにならない。しばらくはこれをリピートし続けたいと思います。

 

UV50で日常使いできて、しかも洗顔料でオフできるのはスグレモノです。

合うか合わないか、お試しして買いたいから、こういう実質無料キャンペーンを利用するのはアリですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です