【使用1か月目】スカルプDメディカルミノキ5経過報告 写真画像付き

旦那様ハゲ撲滅計画を開始して1か月が経ちました。

今日は途中経過をご報告しますね♪

ちまみに薄毛フサフサ化計画に使用しているのはスカルプD メディアカル ミノキ5です。

スカルプDメディカルミノキ5使用1か月目の経過報告 写真画像付き

スカルプDメディカルミノキ5を使用開始した時のダンナの頭髪

 

↓ ↓ ↓

 

 

4か月続けないと効果がわからないと言われていますが、

気のせいでしょうか?

頭髪が元気になっているような・・・・?

誤差の範囲だと思いますが、でも変わっているような・・・。

ちなみにダンナは絶対誤差の範囲としか認めません。

でも私としては、このまま続けて欲しい思いでいっぱい★

なんか良さそう♪

 

 

 

スカルプDメディカルミノキ5を使用して出たいい変化:心理編

スカルプDメディカルミノキ5で薄毛対策をしはじめて、良い変化も出てます。

それは、身なりを気にしだしたところ!

今までは白髪(若白髪で40代というのにかなり白い)を「もう歳のせいだから」とシルバーグレイのままでしたが、染め始めました。

染めるといっても、シルバーグレイからいきなり真っ黒というのも具合が悪いということで、私のカラートリートメントを使っています(笑)

マイナチュレという女性用として売られているカラートリートメントですが、頭皮に優しいのでかなり使い心地がいいようです。

マイナチュレ(カラートリートメント)を2回使用後の染まり方:頭皮にも優しい

自然に染まっていってるのが良いみたい。

髪も健康な感じです。

マイナチュレは雑誌でもかなり取り上げられているし、アットコスメでも1位を取っている人気のカラートリートメント。

自分用に買ったのですが、結局私は美容院で染めているので、置きっぱなしになっていました。

そこに目をつけてダンナが使ってます。

女性用だから髪や地肌に優しいのがいいらしい(笑)。

 

マイナチュレの詳細はこちら  >

 

スカルプDメディカルミノキ5は草なぎ香取ペアCMの発毛剤


スカルプDメディカルミノキ5は元SMAPの草なぎ香取ペアがCMしているミノキシジル5%の育毛剤じゃなくて、発毛剤!です。

公式サイトで購入するとポイントとメルマガでクーポンがもらえたりお得です。

 

 

 

メディカルミノキ5を詳しく分析している記事は下のタイトルをタップ(クーポン利用で一番お得に買う裏技あり)

メディカルミノキ5の効果と私の感想【ミノキシジル発毛剤】旦那様ハゲ撲滅計画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です