40代の私が実践したシワ対策報告記! 写真画像で結果の違いが分かるかな?

奥ちゃま、奥ちゃま~!

ごきげんよう、すちゃらか魔女ナツでございます。

今日は「40代の私が実践したシワ対策報告記!」ということでお送りしたいのですが、

誰? 「40代かもしれないけど、実際は限りなく50代に近いくせに・・・」と陰口叩いているのは!?

悪いか~!!!!

50歳に近いかもしれないけど、40代!

40代でございますから!(キッパリ)

ああ、それにしても、よる年波の怖さよ~。

今日一日、明日一日、確実に年を取っていくのです、私達は!

気づかないウチにシワが増えていたの!!

 

40代も半ばを過ぎると、個人差はあるとはいえ、シワ増えてきませんか?

私は眉間と口元のシワが気になり始めました。

目の下のシワ小じわも細く小さく、イヤな感じに増えてきてます。

(乾燥すると特に酷いです)

私の乾燥小じわ防止法

これはもう、朝晩のシートパックしかありません。

女優の高橋ひとみさんが、「朝晩のシートパックなしには外出できない」と言ってましたが、マジ本当です。

私はいろいろ使ってみて、ドラッグストアで売ってるコーセーの安い大量シートマスクを使ってます。

ウチの近くでは30枚で1,080円が底値なので、そこで買っています。

そのシートマスクの上に、100均で売っているシリコン製のマスクを重ねて(ラップ代わり)います。

やるのとやらないのでは大違い。

2~3日、サボっちゃうと2,3歳は老化しますから(笑)

 

シワが改善した写真画像はコレです

 

これはシグナリフトというオールインワン美容液を使って7日目のビフォーアフター写真です。

かなりビックリしましたよ~。

3日目くらいから、「なんだか肌がツルツルしてきた?」と思っていたのですが、写真を撮って比べてみると違う!!

眉間のシワのビフォーアフター写真はコレ

眉間のシワは20代の頃から出来てたので、根が深くて、4ヶ月後の写真です。

ちょっとすごくない?

毎日目にしていると気づかないけど、写真で見ると劇的な変化!!

自分的にはとっても満足です。

シワ対策にやったこと

シグナリグトを塗っただけです。

オールインワンの美容液です。

シグナリフトについて詳しく書いている記事はシグナリフトまとめシグナリフトは効果なし? 口コミより自分の体験

にも書いてます♪ よかったら見てください。

 

肌の老化がココロに暗い影を落とす

みなさんもそうだと思うのですが、光輝く10代20代って素晴らしい時期ですよね。

でもそれが終わり、30代になった頃には「年取ってイイことなんて何もない」とよく思ってたんです。

甘かった・・・。

超甘ですよ。30代なんて・・・。

40代、50代の悲惨さと言ったら・・・(肌や顔的にですよ。幸せ度ではありません)

朝起きて鏡を見ると、ため息が出てましたが、最近はちょっと「いい感じ❤」と思うこともあって、自己肯定感にもつながっています。

女心って単純ですね。

ちなみに私はシグナリフトを基本に使いながら、たるみにはラメラエッセンスCも使っています。

たるみはラメラいいです♪ レビューしてみた記事はこちらにあります。

【ラメラエッセンス】使用前後の写真公開。小顔・たるみ・ゴルゴ線、効果を検証しちゃいます。

2017.11.29

幹細胞美容液シグナリフトで肌が変わった【実践】使用7日目のシワ写真

2017.09.30

シグナリフトは、マジ好きすぎてまとめページも作っちゃったくらいです。

気になるシワがワタシ的によくなっているので、気分が明るくなりました(⇐ これ大事)

40代はいろいろとココロも体も家庭も仕事も大変な時期。

みなさん、体もココロもいたわってあげてくださいね~。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です