【3COINS並みか?】&ROSY10月号付録のロクシタントートと5歳若返り計画

女性誌の付録は安っぽさとお得の間を行ったり来たりしている・・・と見切ってからは買うのをやめてたんですが、今日本屋さんで&ROSYを見つけて、思わず買っちゃいました♪


&ROSY(アンドロージー) 2018年 10 月号

 

&ROSYの付録はロクシタンのロゴ付き巾着トートバック

 

 

ミニトートが欲しくて探していたんだけど、ちょうどいいのがなくて・・・。

意外にあたりでした。

こういう女性誌の付録って、あたりの時もあれば外れの時もありますよね。

これ100均? みたいな(笑)

 

これは3COINSで売ってるかもうちょっとの価値はあるかも。

ジムのスタジオに持ち込む用バッグがほしかったので、丁度いいです♪

 

ロクシタンのヘアケアセットは・・・いらないな。

ファイブハーブスはニオイが強すぎて嫌いだから。

このケアケア使うと、眠れない・・・・(私だけ?)

&ROSYの10月号で目立った記事「髪年齢ー5歳化」プロジェクト

「白髪、薄毛、うねり、髪悩みを解決」

でした。

確かに白髪は老けて見えますよね~。

以前カラートリートメントを記事にしたのですが、できてしまった白髪を自然に染めるのにはカラートリートメントはいいです。

でもちょっとめんどくさくて、白髪染めにいっちゃうんですよね~。

髪や地肌には悪いとわかっているんですが(笑)。

白髪を元から解決するサプリもあるみたい

最近は白髪の悩みを解決するサプリも出ているようです。

試供品をもらったんですが、アレルギー持ちなので、まだ様子見・・・。

 

白髪が自然に黒くなる栄養素入ってるサプり

 

キレイなツヤツヤの髪は女っぷりを上げるし若見えの条件です。

さて、22時過ぎました。

シンデレラタイムの到来です。

髪にオイルぬって寝ましょ!

では、貴女の今日と明日がいい日でありますように❤

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です